お題「出木杉「しずかくん野比くんと一緒に3人帰らない?そのが楽しいでしょ。」しずか「分かったわ出木杉さん。」」のSS一覧まとめ

出木杉「野比くん一緒に帰らないか?」のび太「いいよ出木杉くんそう言うなら。」しずか(何でこいつと一緒に帰らないといけないんだよいい子ぶるの疲れたわブサイクキチガイメガネキモすぎるのよ。)出木杉「しずかくん急に黙り込んでどうしたんだい?」しずか「何でもないわよ。」出木杉「それならいいけど。」のび太「それよりしずかちゃんボクこの間宝くじ当たったんだよしかも9兆凄いでしょ。」しずか「のび太さんの事好きになっちゃったわ。」出木杉「ボクは宝くじなんて当たった事なんかないけどね野比くんが羨ましいよ。」しずか「のび太さん好きよ♡」(ブサイクキチガイメガネの癖金持ってるこいつと仲良くふりをすればもっともっと金が貰えそうだなアタシ天才だわ!)出木杉「3人で宿題をしよう。」しずか「うん!」のび太「しずかちゃん昨日宝くじで9000兆当たったんだよ凄いと思わない?ボクって運がいいんだね!」しずか「のび太さん実は前からのび太さんのずっと好きだったのよ付き合ってくれる?」のび太「もちろん付き合うよ。」しずか(こいつ本当にバカだなぁ金目当てなんだよ金目当てと知らずこいつバカすぎる。)「宝石が欲しいの〜♡買って♡お・ね・が・い・♡」のび太「いや〜ボクしずかちゃんの為なら何でも買うよ!」」出木杉「あのさぁラブラブしてる所悪いんだけど宿題集中してね。」しずか「ごめんなさい出木杉さん本当にごめんないね悪気はないの。」(謝ればいいんだよ!心の中で謝らなくてもイヒヒヒヒヒヒヒヒ。)のび太「出木杉くんごめんね本当にごめんね宿題続きるから。」出木杉「ここをこうしてこうするんだよ野比くん。」次の日先生「テスト返すぞ〜100点が1人」ジャイアン「100点は出木杉だろ?」先生「残念ながら出木杉は100点ではなかった100点は野比だ。」クラスメイト達「あののび太が100点!?」「のび太すげー。」「野比くん100点取るなんて凄いわ。」「のび太って本当は頭良かったんだな。」「野比くん奇跡よ。」スネ夫「のび太の癖に頭良すぎる。」ジャイアン「のび太の癖にあんな難しい問題を100点取るなんてどうかしてるぜ。」スネ夫「全くだね。」しずか「アタシのび太さんの事見直したわ。」のび太「今夜お金たくさんあげるね。」しずか「ええ!楽しみにしてるわ!」終わりだよ本当に終わりだからね本当に本当に本当に終わりだからね終わりだよ
「出木杉「しずかくん野比くんと一緒に3人帰らない?そのが楽しいでしょ。」しずか「分かったわ出木杉さん。」」のSSを書いてみませんか?
SS投稿速報なら直ぐにSSを書き始めることができます。