お題「木暮くんのいたずら」のSS一覧まとめ

木暮「春奈!」春奈「何?木暮くん。」カエル「ゲコ。」春奈「ゲコ?キャアアアアアアアアアアアアアアアアカエルやだ!」木暮「うっしっしっしっしっしっ引っかかる方が悪いんだよ。」春奈「木暮くん!!こんないたずらしないでよ!」木暮「ごめんなさい反省しました。」春奈(あれ?今日の木暮くんやけに素直だねどうしたんだろう?)「は、反省し、したならいいよ。」木暮「はい。」(春奈はバカだなボクが反省する訳ないじゃん!春奈は本当にバカだなぁ。)別の日春奈「おはよう!木暮くん!」木暮「…………………。」春奈(木暮くん聞こえてないのかな?)「お〜い木暮く〜んキャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアいたたたた何で落ちたのかな?まさか!…………………!?深すぎる!ワタシここまま死んじゃうの…………………?寂しいよ。」吹雪「木暮くん!春奈ちゃんを知らない?」木暮「知る訳ないでしょ。吹雪「ごめんね変な事聞いちゃって。」木暮「春奈どうせどこかにうろうろしてるんでしょ?」吹雪「そうかもね!またね!」木暮(春奈ざまあみやがれ皆を困らせは良いんだそして怒られる!うっしっしっしっしっしっ。)春奈「皆どうしてるかな?今頃皆心配してるだろうなぁ。」木暮(春奈沢山怒られるんだ!うっしっしっしっしっしっしっ。)春奈「誰か助けに来てよう………………………無理だろうね。」木暮(春奈の奴絶対に怒られるぞ〜うっしっしっしっしっしっしっ。)春奈「木暮くんのバカ。」木暮(でも春奈が可哀想になって来た助けに行こう!)「春奈!!」春奈「ワタシ限界が聞こえちゃったんだあははははははは。」木暮「春奈!!助けに来たよ!」春奈「あっ!どうして落とし穴なんて作ったの?」木暮「春奈ごめん!本当にごめんなさい!」春奈「また木暮くん反省したふりでしょ?」木暮「今度はちゃんと反省してる!うっうっうっ。」春奈(木暮くん本当に反省してる。)木暮「ごめんなさあああああああああああああああああい。」春奈「許すよ。」木暮「春奈ああああああああああああああああああああああああああ。」その後木暮くんはいたずらをしなくなりましたおしまいだよおしまいだからね本当におしまいだよ!
「木暮くんのいたずら」のSSを書いてみませんか?
SS投稿速報なら直ぐにSSを書き始めることができます。