お題「終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?の世界に別の浮遊島のある世界をクロスオーバー」のSS一覧まとめ

『終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?』の浮遊島にどこかから、『テイルコンチェルト』や『Solatorobo それからCODAへ』の浮遊大陸が近付いてくる。                                         その直ぐ後、3部作終了後の『アルトネリコ』シリーズの塔周辺が浮遊島の近くで発見されると言う展開はどうでしょう?                                                             最初の『テイルコンチェルト』シリーズの浮遊大陸は猫人と犬人しか居ない浮遊島で、飛行機械などの文明レベルが似通ってるので世界観を合わせ易そうと言う理由から(主人公達や1作目のボスの鉄巨人などの一部の強いのは『すかすか。』世界の強者や獣とも戦えるかも?)                                          『アルトネリコ』シリーズは『すかすか。』の妖精兵達をレーヴァテイルのダイブ屋に連れて行ったら面白そうだなと思ったので。 後はあっちの世界の技術とかなら妖精兵を救えないかなー?って思いました。
「終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?の世界に別の浮遊島のある世界をクロスオーバー」のSSを書いてみませんか?
SS投稿速報なら直ぐにSSを書き始めることができます。