お題「豪炎寺と吹雪」のSS一覧まとめ

吹雪「もしもし豪炎寺くん家に来て。」豪炎寺「ああ分かった来るじゃ。」吹雪「いらっしゃい!豪炎寺くん!」豪炎寺「今日は何の用だ?吹雪。」吹雪「一緒に宿題したかったの!」豪炎寺「そうだったんな吹雪。」吹雪「宿題教えて!」豪炎寺「ああ教える。」吹雪「豪炎寺くんといると楽しいね!」豪炎寺「オレも楽しいぞ。」吹雪「普段は誰と宿題やってるの?」豪炎寺「円堂だ。」吹雪「キャプテンとやってるんだね!」豪炎寺「ああ。」吹雪「でもキャプテン分かってないよね?宿題の事。」豪炎寺「円堂はバカで全く分からなかったけど楽しかったぞ。」吹雪「ふーん。」豪炎寺「吹雪分からない事があったらオレが教えてやるぞ。」吹雪「嬉しいな!」豪炎寺「………………。」吹雪「急に黙り込んでどうしたの?」豪炎寺「似てるな〜って。」吹雪「誰に?」豪炎寺「夕香だ。」吹雪「夕香ちゃんに似てるんだね!」豪炎寺「ああ夕香に似てたんだ。」夕方吹雪「夕方になったねまたね豪炎寺くん!」豪炎寺「ああまた来る。」吹雪「絶対に来てね!たまには豪炎寺くんと一緒のいいかも!」終わり
「豪炎寺と吹雪」のSSを書いてみませんか?
SS投稿速報なら直ぐにSSを書き始めることができます。