お題「駒場「おかんの好きなアニメなまえをわすれてもうたんよ。」内海「好きなアニメの名前を忘れるってどう言う事?」」のSS一覧まとめ

駒場「おかんに色々聞いたんやけど全く分からへんかった。」内海「どんな特徴か教えてくれへん?」駒場「なんかねぇ勉強も運動も歌も料理もダメな男の子でしずかちゃんって言う可愛い女の子を結婚される為に青い猫型ロボットでどこでもいけるドアや空を飛べる竹とんぼ的などら焼きが大好きでネズミが大っ嫌いなロボットらしいんねんけど。」内海「ドラえもんやないかいその特徴は完全にドラえもんやないかい。」駒場「全く分からへんのよ。」内海「何が分からへんのよ。」駒場「俺もドラえもんかなぁ思ったんやねんけどおかんが言うには主人公が勉強も運動も出来てイケメンで女の子にモテモテな男の子で黄色い犬型ロボットでネズミが大好きらしい。」内海「じゃあドラえもんと違うかのび太くんはモテモテなはずがないからねドラえもんはネズミが好きなはずがないからね。」駒場「ガキ大将が俺の物は俺の物お前の物は俺の物名台詞らしい。」内海「ドラえもんやないかい。」駒場「俺もドラえもんかなぁって思ったんやねんけどおかんが言うには自分では地味って言ってるけどイケメンやけど女の子にモテモテな高校生らしい。」内海「ドラえもんとちゃうやないかい。」駒場「なんかねぇおかんが言うにはドラえもんじゃなくてキテレツ大百科らしい。」内海「ドラえもんとちゃうやないかいもうええわ。」2人「ありがとうございました。」終わり
「駒場「おかんの好きなアニメなまえをわすれてもうたんよ。」内海「好きなアニメの名前を忘れるってどう言う事?」」のSSを書いてみませんか?
SS投稿速報なら直ぐにSSを書き始めることができます。