お題「3号と4号と8号のシリーズ6話」のSS一覧まとめ

3号「遊びに来たよ8号。」8号「3号さん来たんですね。」3号「うん。」8号「3号さん今日泊まるんですか?」3号「8号ボクのつもりだけど。」8号「ワタシ着替えて来るので絶対に覗かないで下さいね。」3号「分かったよ覗かないよ。」8号「女の子の着替える所覗いちゃダメですからね。」3号「うん大丈夫覗かないよ。」8号「ワタシこれ着れるかな?よしこれにしよう。」3号(8号の着替える所何とか見れないかな?クソ見えない。)8号「着替え終わったあれ?3号さんどうしたんですか?」3号「何でもないよ。」8号「ワタシのせいでごめんなさい。」3号「全然気にしてないよそれよりご飯にしよう。」8号「あっ恥ずかしいです。」3号「ボクがご飯作ってあげるよ。」8号「はい分かりました。」(3号さんの料理楽しみだなぁどんなご飯になるんだろう。)40分後3号「完成だよ。」8号「はい頂きますとても美味しいです。」ピンポーン3号「チャイムになったね。」8号「はいワタシが出ます。」4号「ここに3号さんが来てない?今すぐ2人きりになりたいんだよね。」8号「3号さんなら来て。」3号「ダメ。」4号「今3号さんの声聞こえてなかった?3号さんココにいるんですよね?もう逃がしませんよ。」3号(4号さんの目怖い早く諦めてこないかなぁ。)4号「しずかみたいだしいないみたいだねオレ帰ろう。」3号(もう帰ったみたい。)8号「3号さんどうして4号さんを家に連れてあげないんですか?」3号「最近4号の視線が怖いんだ。」8号「えっ?4号さんってそんなに怖い人に思えませんよ。」3号「それは8号が気付いてないだけだよ。」8号「4号さんもっと優しかったですよ。」3号「4号がとても怖いんだだからボク4号から離れようとしてたんだ。」8号「だからダメって言ったんですね。」3号「お願い8号4号から逃げたいんだ協力してくれる?」8号「はい協力しますよ3号さんのためなら何でもしますよ。」3号「ありがとう助かる。」4号(3号さん本当に居なかったのかな?居たら絶対に見つけてあんな事やこんな事やしちゃおう。)終わり次回7話3号が4号に見つかってしまった!?3号一体どうなる
「3号と4号と8号のシリーズ6話」のSSを書いてみませんか?
SS投稿速報なら直ぐにSSを書き始めることができます。