「提督と清霜」

2017-06-24 20:16:29 更新

戦艦になりたい駆逐艦、清霜の物語。

何時の日か見せた笑顔を、また、いずれ

2017-06-24 17:32:31 更新

とある女性提督のお話? 警告タグはいずれだす要素

ぐだ男「助けて………」

2017-06-24 10:40:45 更新

ハーレムを築きたいだけです!リクエスト等ありましたら、是非是非コメントよろしくお願いします!

艦娘にドッキリしてみる01

2017-06-24 09:38:06 更新

色々な艦娘にドッキリを仕掛けようとした提督の運命は!?

提督「………はぁ」

2017-06-24 08:00:23 更新

提督「艦娘達が口を聞いてくれなくなってもう1週間か…」 提督「俺なんかしたかな?あの日の前日はいつも通りに仕事したり、飯食って、遊んであげたり、普通に寝た、よな?」 提督「次の日からみーんな...

提督が人嫌いな理由を知るために

2017-06-24 06:11:26 更新

この作品は作者の許可なしにお使いしたものです 一度連絡を入れたんですが返答が帰ってこなかったのですが、自分はこの作品を気に入り続きを書きたいと思い書きました 何かあり次第即削除致します

穂乃果「ガッシュベル………?」 (バトルの感想とリクくれたら嬉しいです)

2017-06-24 00:41:01 更新

前のデータに入れなくなったので新しく書きます ラブライブとガッシュベルのパロです

悲しみから消える涙 続

2017-06-23 23:03:53 更新

この作品は【悲しみから消える涙】の続きです ゆっくり見ていってね?

由良「由良も……」

伊10 
2017-06-23 23:00:27 更新

【由良改二 未改装並びに未ケッコン提督諸氏はネタバレありきのため閲覧注意】

心霊現象with艦娘達

2017-06-23 22:59:35 更新

どこにでも存在する幽霊の目撃情報だとかの噂話。 だがそれがもし、本当なら? そう思って書いた話です。

『さよならのゆくえ』

2017-06-23 22:45:12 更新

[卒業式]  今日は卒業式。送辞も無事完成し、平塚先生の許可も得た。後はこの気持ちを伝えるだけ…一番大切な気持ちは伝えられずに終わってしまうけど、もう後悔は何もない。 「…うん。大丈夫」  そして式...

東方自然日常 パート2

2017-06-23 22:02:44 更新

最近ネタ切れで更新が遅れています もしいいネタがありましたらコメントページに報告して下さると凄く嬉しいです この作品は東方自然日常の続きです 前のページではあれ以上書き込むことが出来なかったので新...

提督「艦娘の泣き顔が見たい!!」

DOES 
2017-06-23 16:46:48 更新

提督が艦娘にドッキリをしかけます 物理的に無理な物は妖精さんの不思議な力で何とかします

パズドラの世界を割と真面目にSSにしてみた

2017-06-23 02:56:01 更新

未完成 開始日:2016/6/3 更新予定日:毎週金曜日

さよならのゆくえ:前編3

2017-06-22 21:31:37 更新

さよならのゆくえ:前編の続きです。