鎮守府活動日記~宿毛湾の提督の場合~について


この物語について

この物語は低身長提督と鈴谷とその鎮守府にいる方々たちで物語が進行していきます。

本編とショートストーリーの二編制なのでどちらも読んでいただけると幸いです。


ここでメインキャラ【主には二人】の概要について触れたいと思います。




〇提督【本名 桜木 和人】
155㎝の低身長提督。若くして宿毛湾鎮守府の提督をやっている。
運動神経は抜群であった(過去形)。
小さい頃でから海保の人に憧れて、海上保安庁に入る。
そこで、ある事件を解決して、その功績により宿毛湾鎮守府の提督を任されていた。
小さい頃から家に一人でいることが多かった為か家事スキルが異常に高い。
鈴谷とは過去にあっているみたい?

『今ちっちぇえって言ったやつ、全員榛名のみそ汁の刑な』『『ンな殺生な!!』』


〇鈴谷【本名 鈴谷 沙也】
宿毛湾鎮守府に所属していて、提督の秘書官である。
小さい頃は普通の人間だったが、艦娘に適性があると言うことで艦娘になった。
でもその艦娘になることを決意した理由にはある思いがあるようで...。
とにかくJKな感じがする艦娘である。

『提督~ハンバーグ作ってよ~!』『この仕事終わらせてたらな』


他の方は10人登場するたびに、載せていこうと考えております。

では、今日の所はこの辺で、今日中にショートストーリーを載せたいと考えているのでよろしくお願いします。【2017.12.23】ショートシナリオは長かったり短かったりしますがそれは申し訳ございません。
2017-12-23 09:28:36