年齢制限タグについて


どうもおはこんばんにちは、ポチという名のネコです。

今回、投稿している全作品の年齢制限タグを、「全年齢」に変えさせていただきました。理由としましては、作品を読んでくださった皆様ならお気付きかと思いますが…

濡 れ 場 シ ー ン が な い 。

はい、これにつきます。

もしも、濡れ場描写を期待してこの作品を読んでくださる方が一人でもいらっしゃった場合、毎度毎度裏切り失望させてしまっているのでは思い至り、これを外させていただきました。

勿論、セクハラ提督は健在です。今後も、いっぱいやらかします。ただ、物語展開の都合上、濡れ場が出てくるのはだいぶ先になり、月一投稿というスローペースでは、皆さまを待たせすぎてしまうと判断しました。

濡れ場は書きます。書きたいです。書かせてください。もともとはぐっちょぐっちょのアダルティなのを書こうと思って始めたんですもの。ここは譲れません(風前の灯)。

ただ、今しばらく(数ヶ月~数年単位)はその予定がありません。そのため、もういっそ全年齢でもいいかと。ToLoveるとかいちご100%とか銀魂とか、ジャンプですし(錦の御旗)。

誠に勝手ながら、以上の理由で改変させていただきました。内容は一切変わりません。引き続き、中指を立てながらお楽しみくださると、幸いです。
2020-02-13 17:15:26