ばたんきゅー


生きてます(生存報告)
SS書く書く言って数ヶ月たちました。時の流れってのは早いっすね。
私の作品を楽しみにしてくれてる方(は居ないかもしれないが)、待たせてすみません。
一応、話は脳の中に前編・後編と分かれてるのが1つとバレンタインデーの話(めっちゃ過ぎてる)が一つを書こうって思ってます。

話は変わりまして、コロナウイルス流行ってますね。マスクの在庫とティッシュはピークが来る前に買っておいたので今のところはいいんですが、有限なのでポンポン使えませんなぁ。
私、学生なんですが今はテストで登校してますが、来週から休みなんでそんときに一気にやりたいと思います。
って言っても前編はちょくちょく書いてるのですぐ終わるんですが、書いてて「面白いかなぁ…」って不安になるんすよね。少しネタバレすると提督が真面目になるので笑えるのが少ないかもしれません。

暫く時間が空いたお陰で、キャラの性格が全く思い出せない状態です。「だったら、自分で書いたの見ればいいだろっ!」ってなるんですが、いやはや自分の作品をじっくり見るほど苦痛は中々ないってもんです。だから、イチャイチャ系が少ないんですが。
因みに、自分の作品で推しのキャラは陸奥と不知火です。
若葉が何故あんなに恐れられてるかっていうと、艦これやって若葉を入手したときにそんな性格等を思い浮かんだのが原因っす。

さて、そろそろ勉強に戻んないと本格的にヤバイので(一夜漬け)そろそろ締めさせていただきます。

登場させてほしいキャラが入ればTwitterで送ってくれるか、過去の作品にコメントしてくだだい。感想とかも、べ、別に期待なんてしてないんだからね!
2020-03-05 03:59:33