2021-10-21 14:50:28 更新

和風RPGスマホゲームといえば、「陰陽師本格幻想rgp」が最も人気なゲームでしょう。

https://www.cosces.com/onmyoji-cosplay-clothes

従来のターン制カードゲームとは一線を画し、キャラクターはすべて3Dでモデリングされ、一人一人が生き生きとしています。このゲームでは、陰陽師を操作して、敵に対抗する式神をコントロールすることができます。


先に述べたように、「陰陽師本格幻想」は他のカードゲームとは一線を画しているので、ゲームのキャラクターを育てることにとても成功しています。 茨木童子や酒呑童子など、日本の伝統文化である鬼をふんだんに取り入れたゲームです。それぞれのキャラクターが美しくモデリングされているので、ほとんどのプレイヤーがお気に入りの式神を持っています。


だから、コスプレが好きな人にとっては、自分の好きなキャラクターになりきりたいと思うに決まっていますよね。


そのため、ここで陰陽師本格幻想コスプレ衣装を少々紹介しましょう!https://www.cosces.com/onmyoji-cosplay-clothes


まずは一番人気高い帝釈天から話しましょうか。


天人一族の帝王は、公明かつ純白、温和かつ聖潔、冷静さとしなやかさを兼ね備えており、知恵に富み知略にたけている。 かつて戦乱が繰り広げられた殺風景な天域で、帝釈天は戦いの神である阿修羅と肩を並べて戦い、共に天域を護り、辺境を侵す鬼族を討伐した。 二人は天人と鬼族の千年にわたる戦争に終止符を打った。 帝釈天の心は一瞬たちとも揺るがなかった。 いつの日か、永遠の平和が訪れると、彼は固く信じ続けた。

https://www.cosces.com/cos20640-onmyoji-taishakuten-clothes

陰陽師帝釈天覚醒前コスプレ衣装はとってもかっこいい男女兼用のコスプレ衣装です。このコスプレ衣装はとてもボリュームがあり、キャラクターの服の上部にあるパターンやモチーフを完璧に再現しています。 とてもリアルなコスプレ衣装です。


つぎは陰陽師天剣刃心鬼切SP鬼切コスプレ衣装を紹介しましょうか。https://www.cosces.com/cos20641-onmyoji-sponikiri-clothes


戦火の中、同族のために自己犠牲し、本体となる刃が砕け散った。 鬼切はすべてを返した、命、腕、そして刀。 断刃は源頼光によって、再造された。 破損のために、子供の姿になった。 幾度の精錬を経って、天剣刃心が再構築され、新たに生を受けた鬼切は過去を受け入れた。 天下一の宝刀、ここに再生された。


一時期、鬼切はこのゲームで最強の出力を誇っていたと言っても過言ではありません。 それだけではなく、鬼切も最高のルックスを持っています。鬼切が好きなあなたは、コスプレしてみませんか~


弊店のLINEお友達限定キャンペーン開催中


お客様にいくらご購入いただいてもおまけ付き


合計金額が高ければ高いほどおまけが立派になります。小売りも卸売りも大歓迎です。点数に関わらず発送可能です。お問い合わせをお待ちしておりす。


弊店のLINE お友達登録でそれにLINEでお問い合わせ後ご注文いただければ(商品単価6000円以上)階段値引きになります。


1点   1000円 0FF

2点   2000円 0FF

3点   3000円 0FF


3点以上の場合、それぞれ1500円を値引きさせていただきます。(特価商品除き)

お友達を招待して購入いただく場合、最大50%オフで対応可能です。

詳細はラインにお問い合わせください!


このSSへの評価

このSSへの応援

このSSへのコメント


このSSへのオススメ


オススメ度を★で指定してください