お題「もしも女子だったらこの人と付き合いたい」のSS一覧まとめ

敦「もしも女子だったらこの人と付き合いたいです。」草薙「楽しみですね。」山内「どうせ0票なんですよね?」敦「まずは。」濱家「まさか草薙が俺を1位なるとは思わなかった。」草薙「僕濱家さん好きなんです。」敦「最後はシュウペイです。」兼近「シュウペイさん気になるなあ。」濱家「どうせ俺1位ちゃう。」敦「3位兼近。」兼近「マジっすか!?」シュウペイ「理由は顔がタイプだから。」兼近「嬉しい!」敦「2位は濱家。」濱家「えっ!?」山内「意外やなぁ。」大悟「意外やった。」ノブ「1位誰や?」敦「1位は松蔭寺。」ノブ「まさかの相方!?」津田「何で俺だけ入ってないん!?」山内「俺も入ってないで。」敦「理由は優しくてかっこよくてかんが鋭くって他の誰よりも分かってるから。」シュウペイ「えっ!?」大悟「どうしたん?」敦「シュウペイどうした?」シュウペイ「俺間違えて松蔭寺さんって書きました濱家さんって書こうとしたら間違えて書きました消すの面倒臭いんで松蔭寺さんって書いちゃった。」山内「どうやって間違えるん?松蔭寺と濱家。」田中「普通間違えないでしょ三文字だしあっちは二文字だし漢字も違うし。」山内「逆にどうやったら間違えるん?」松蔭寺「いや間違えて書くなんてシュウペイは天然なのかもしれない。」大悟「わしさっき楽屋通ったらシュウペイは濱家と話してもし女の子だったら松蔭寺と付き合ってエッチがしたいって言ってたけどな。」大悟以外全員「あはははははははははは」終わりだよ。
「もしも女子だったらこの人と付き合いたい」のSSを書いてみませんか?
SS投稿速報なら直ぐにSSを書き始めることができます。