お題「相方の事が好き過ぎてメンヘラになっている」のSS一覧まとめ

シュウペイ(俺の相方松井さんは俺の事が大好きらしい松井さんは俺が居なくなると悲しくて泣くらしい。)松蔭寺「シュウペイお前に会えて嬉しいよ。」シュウペイ「ありがとう。」松蔭寺「シュウペイ可愛いなぁ。」シュウペイ「そ、そうかなぁ僕男の子だよ。」松蔭寺「いや男の子だから可愛いんだ。」その夜松蔭寺「ただいま。」嫁「お帰りなさい。」松蔭寺「今日のシュウペイ可愛かったなぁ。」嫁「またシュウペイさんの話?毎日シュウペイさんの話ばっかり話してるね。」松蔭寺「シュウペイ好きだから。」嫁「365日間毎日シュウペイさんの話しかしないよね本当に好きだねぇ。」松蔭寺「相方だし。」ある深夜番組司会者「うちの旦那は365日間毎日シュウペイさんの話ばかりしてるのでたまには違う話してほしいです。」松蔭寺「いや、相方のシュウペイの話するのは俺がシュウペイに恋してるかもしれない。」妹濱家「シュウペイ可愛いんかなぁ。」楽屋シュウペイ「松井さんお疲れ。」松蔭寺「シュウペイってさぁ可愛いよな。」シュウペイ「え/////////」(ドキッ何で俺松井さんにドキッってしてるの?松井さんに恋するなんて俺乙女じゃん。)松蔭寺「俺シュウペイの事好きだし。」シュウペイ「あ、ありがとう/////////」(俺松井さんに恋しちゃったのかなぁ。)松井さんと俺
「相方の事が好き過ぎてメンヘラになっている」のSSを書いてみませんか?
SS投稿速報なら直ぐにSSを書き始めることができます。