小説版『恋する鳳は口ずさむ』


季節の変わり目を迎え、肌寒い時期が今年もまたやってきました。
このページをご覧になっていらっしゃる諸氏はいかがお過ごしでしょうか?
僕は、最近は専ら表題の『恋する鳳は口ずさむ』、その小説版を執筆しております。

最近になってようやく序章が完成を迎えました。
それで、もしよろしければ下記リンクから1度僕のTwitterに飛んでいただき、更にそのTweetに貼られているリンクでPDFファイルを閲覧出来るようになっているのでお暇があればよろしくお願いします。お読みいただければ。
※PDFファイルにはパスコードがかかっていますが、閲覧コード「11131」を入力して頂ければロックが解除されますので、お手数お掛けしますがよろしくお願い致します。

ストーリー的には大なり小なりの改変はありますが、大体は同じ様にする腹づもりです。
恋する鳳の成長譚、小説版として一刻も早く完成を迎えられるよう一心発起、奮起奮闘させていただきます!

SSの方は・・・ SS版『恋する鳳は口ずさむ』以外の更新は虫の息になりそうです、ぶっちゃけSS版の方も危うい、のですが・・・ 頑張ります(笑)

https://twitter.com/_110er/status/782231079327404032
2016-10-02 09:53:21