SSを書こう!SS投稿速報

SS投稿速報なら簡単にSSを書き始めることができます!
投稿されたSSはカテゴリ、キャラクタ毎に検索することができます!
こんなSSが読みたい!!という場合はお題を投稿してみましょう!

最近更新されたSS一覧

たとえ不幸でも・・・長月の章

2016-12-04 02:27:41 更新

12/4むっちゃ久しぶりの更新ですね、お待たせしました

Elf D Hearts-2-

2016-12-04 02:16:41 更新

[link_sstoko: http://sstokosokuho.com/ss/read/2008 ] ↑前 [chapter: 不安感は夜の大きさ ] 昨日、私達はこのワールドへと訪れた。 そしてエルフ族の三姉妹「エルフ」「フォルテ」「エヴァ」の...

Elf D Hearts

2016-12-04 02:07:33 更新

エルフの奴隷千人と、イチャイチャする男の話。

金剛型と紳士な提督

2016-12-04 01:49:43 更新

とにかくヒマで特に読みたいss無い方は読んで感想くれるととっても嬉しいです 文章力、発想力が無いためゆっくり更新です…(;´∀`) アイディアがあったら遠慮なくどうぞ('ω') 色々変えました(;一_一)

一色「せんぱーい、さっきからなんのゲームしてるんですか?」

2016-12-04 01:00:11 更新

ふと思いついたので書いてみることにしました 誤字脱字、変な文章構成あると思います それと完結してません WoTの事結構出てきます

新・戦う提督が元ブラック鎮守府に着任する話 ※タイトル募集

2016-12-04 00:43:40 更新

彼は…何の為に戦っているのだろう…。 彼女達は…何の為に生きているのだろう…。 国のため?誰かの為?否、それは違う。 それは何者でもない自分の為のはずだ! 戦え!己の復讐が為に! 守れ!今...

燃える艦これ 神通編

2016-12-04 00:43:27 更新

これはとある鎮守府の神通さんのお話。

アフターザ・フォールアウト4

2016-12-04 00:42:41 更新

その後のIFストーリーです。あの世界はその後でこうなったら..みたいな感じです。 主人公の経歴がちょっと変わってたり 本編の話が少し変わってたりしますが。 ご了承ください。

提督女体化日誌

brack 
2016-12-04 00:34:57 更新

女体化した提督と艦娘達の日常を描いた物語です。 TS ガールズラブ キャラ崩壊等があります 「大丈夫だ、問題ない」という方はどうぞ。

【ガルパン】西住みほ「特車二課 あんこう小隊、です!」【パトレイバー】 ~第七章(完結)

2016-12-04 00:29:42 更新

詰めは甘かったものの、何とか暴走レイバーの確保に成功した「あんこう小隊」。だが会長から大洗への緊急招集がかかり…。 「ガールズ&パンツァー 劇場版」と「機動警察パトレイバー」のコラボSS、完結編です。

俺の着任した鎮守府はおかしな点がいくつもある

2016-12-04 00:10:10 更新

元陸軍のトップ〝大将軍〟の地位にあったウィリーは、大本営の謀略によって新米少佐としてタウイタウイ泊地へと着任した。そこで待っていたのは・・・ これは、新米少佐が、再び返り咲こうとするお話・・・にし...

提督の気まぐれのお陰で鎮守府が大惨事になったお話 ーー第一の惨事ーー

2016-12-03 23:58:48 更新

ーー提督のある気まぐれのお陰で鎮守府が大惨事になったお話ーー のifバージョンです。 本編と同時進行で進めていきますのでよろしくお願いします。

それぞれのティータイム (地の文付き)

2016-12-03 23:57:56 更新

(少し更新12/4←11/23)とある鎮守府に課せられた、とある大規模作戦の直前の人間模様  それぞれの思いを胸にティータイムは過ぎていきます  同タイトルの連作に地の文を足したものです

提督さん(題名仮

2016-12-03 23:34:07 更新

とある女性提督のお話? 警告タグはいずれだす要素

【艦これ】 少し変わった提督と艦娘の日常

2016-12-03 23:01:23 更新

少しだけ平和になって、それでも平和とは言えない世界で、笑ったりふざけたり、たまに出撃したりして過ごす鎮守府。 そこの少しだけ変わった提督と艦娘の日常です

もっと見る