性的描写のSS一覧まとめ

善子「冬ね」ヌクヌク花丸「そうずらね~」ヌクヌク

2017-12-10 02:41:01 更新

よしまるがのんびりと過ごします

※アズレン※~イラストリアスに告白してみた~

2017-12-09 01:22:47 更新

※まだR15ですが何かしら反応があればR18にする予定です※

高坂穂乃果と7人の王

2017-12-11 06:28:51 更新

穂乃果ちゃんが自分の国の王様に命令されて世界中に散らばる7人の王に戦いを挑む物語

花陽「全ては落ちる…」

2017-12-07 21:07:46 更新

浮かない顔をしながら空港へと向かう凛と花陽。それは、凛の別れでもあった。しかし、ある日、凛から花陽に手紙が届いた。それは花陽を愕然とさせるものだった…。

【R-18】提督と大淀【艦これ】

2017-12-11 03:38:14 更新

R-18描写あり閲覧注意。 提督と大淀がHするお話です。 【11/30】書き始め〜【12/11】更新中

好き合戦

2017-12-05 00:01:37 更新

思いついたから書きました。即興で書いてますんでなんでもありな方はお読みくださると幸甚です。 書き足し方式でやるよ。 ネタとかすぐ尽きそう。

加持「葛城、俺だ」

2017-12-11 01:07:28 更新

ミサトは加持に対して愛と憎しみを持っていた。使徒とゼーレの謎が解かれていく中、共に二人の仲も落ち着いて…。そしてレイは人間の心を理解するようになり、シンジはレイに通うようになる。そしてアスカは…。

母は艦娘の提督(題名仮

2017-12-10 21:17:57 更新

艦娘が母親の提督のお話し

ドッペルゲンガー

2017-11-19 16:18:30 更新

何でもありな方のみお読みいただけると幸甚です。 故事の矛盾は矛が盾の表面を貫いて止まるだけだと思うんです。

天龍「提督が仕事しない」3/3

kokoa 
2017-11-08 18:03:43 更新

話の内容わからない

【2】俺「は?俺が提督に?」吹雪「はい!」

2017-12-10 15:10:21 更新

深海棲艦の脅威を受け始めて数年、初期艦の活躍により日本はなんとか平和を守ることが出来ていた。妖精や初期艦の努力により海軍は建造システムを導入し、戦力増強を図ろうとしていた。 そんなある日、突然自...

夏の鎮守府

kokoa 
2017-11-05 00:50:52 更新

可愛い可愛い天龍と提督が「ピー」します

【R‐18】提督「御流供(ミルク)鎮守府?」

2017-12-03 21:50:21 更新

R‐18もので書きたいものができたので、やってみます(他にも書かなきゃいけないのにどうすんだ俺…) 11月12日、約9000字が吹っ飛んだ為、再構成してあります。誠に申し訳ありませんが、ご了承下さいませ。 (…...

艦これ 天龍「提督が仕事しない」1/3

kokoa 
2017-11-02 23:41:14 更新

可愛い天龍ちゃんのssが書きたかった。 完全に思いつきで書いてる

本当にあった艦娘陵辱日誌

2017-11-13 21:49:20 更新

とある南方の泊地は、ブラ鎮だった。そこに目をつけた提督候補生の男。 前任の提督を追放し、自らそこの提督になる。 彼が着任したことをきっかけに再び所有物となる艦娘とそこに君臨する変態の物語。 エログ...