SSのSS一覧まとめ

「SS」のSSを書いてみませんか?
SS投稿速報なら直ぐにSSを書き始めることができます。

ここは鎮守府?

2016-12-29 23:15:38 更新

息抜きに書いたものです。 キャラ崩壊などがあるかもしれません。 心情表現が拙いですが 温かく見守って下さい

照「玄と爽が付き合っていた!?」

2016-12-23 05:52:09 更新

音声解析し、炎上し、謝罪する流れだ。

照「事情聴取を始めます」

2016-12-13 10:46:48 更新

絶対笑ってはいけない事情聴取

黒い艦は願った

Yuzu 
2016-11-25 15:48:32 更新

2036年。 深海棲艦の勝利から3年後。 ここに、艦娘を基に戦後に作られた深海棲艦がいる。 彼女は3年前の敵である艦娘に興味と小さな憧れを持っていた。 大半の人間に、敗者として貶められ、嫌われてる艦娘...

立ち上る雲-雷雲戦隊奮戦記-

2017-01-01 12:16:34 更新

航空戦艦になっての奮闘もむなしく「解体」の二文字を突き付けられた戦艦「日向」。 崖っぷちに立たされた彼女と、それぞれの思いを持って決戦に挑む仲間達。 最強VSガラクタの奮戦の軌跡。2016年12月31日更新

二航戦推しの提督が着任しました!八隻目

2017-01-15 20:19:17 更新

20XX年、太平洋の主要海域を深海棲艦に奪われた世界。 そんな世界の呉鎮守府に着任した提督がリアル艦(蒼き鋼のアルペジオ方式)に乗り込み、艦娘達と共に深海棲艦と戦い暁の水平線に勝利を刻んだり、艦娘に...

八神マキノ「その方が合理的だからよ」

2016-10-29 19:23:53 更新

マキノと大人な恋愛したいですね...

豚骨ラーメン店 『鎮守府軒』 3杯目 餃子ハンチャー有ります。

2017-01-12 19:35:11 更新

シリーズなゆっくりコメディ。ふふっとした笑いを中心にお届けしております。艦娘の私生活の悩みをまるっと解決シリーズ。

another evangelion 〜もうひとつのエヴァ〜 第0話

2016-10-23 08:40:45 更新

機密裏で作られていたエヴァ4号機。 そのパイロットの悲劇の物語

武器式神

no-ku 
2016-12-23 21:50:41 更新

友人のmasannが打ち切りにするって言ってたので僕が書くことになりました。 チョイとリメイクしたり設定が変わってると思いますが、ベースは変えないつもりで行きたいと思います 誤字脱字を見つけたら、報告お...

雪風と磯風

2016-09-28 21:59:12 更新

8割方史実準拠なので救いはないです。 磯風と雪風の最期が書きたかっただけです。

提督「風邪引いた・・・。」

2017-01-02 19:42:10 更新

風邪を引いた提督は安住の地を求めて鎮守府を彷徨う。彼が倒れる度に巻き起こる誤解。風邪を引いた彼は無事に生き残れるのだろうか・・・。

【資料集】二航戦推しの提督が着任しました

2017-01-17 19:35:39 更新

【二航戦推しの提督が着任しました】の資料集作りました。 本編をある程度読んでからをお勧めします。

鎮守府Bar「HAYASHIMO」へようこそ

2016-09-24 03:37:15 更新

ここは鎮守府の一角、普段は誰が使うでもない薄暗い地下室。 そんなサピれた一室も金曜日だけは穏やかな活気に包まれる。 鎮守府Bar『HAYASHIMO』本日開店

自業自得な提督 2

2016-11-04 18:21:43 更新

前回である「自業自得な提督」の続きです。 提督は、名前で登場します。 何人か艦娘たちが登場します。