活動報告・今後の予定について


お久しぶりです。かなり冷え込んできましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
1.まずは、SSの投稿が大幅に遅れてしまい申し訳ありません。諸事情で執筆時間が取れず、ほとんど進められませんでした。
そして残念ながらこの忙しさは来年6月まで続く予定です。そのため、これからも遅れてしまうことをご了承ください。すみません。
2.pixivとTwitterのアカウントを作成しました
といっても1年前なのですが。本当はデ・ロイテルのSSを2月に出してそれと同時に告知する予定だったんです…後ほどプロフィールの方に記載しておきますので良かったら見に来てください
3.SSを一時非公開にします
今までのSSを読み返したときに文法やキャラの行動が頭おかしいところが目立ちまして、恥ずかしいなと思ったので(例えば葛城視点の場面など)年内を目標に再投稿しますのでお待ちください
4.今後の予定
執筆は出来ていないのですが、内容とネタは溢れ出てきています。ものすごいジレンマです。おまたせしているお詫びとして、また自分自身の備忘録としてここにタイトルを載せます。少しだけ、楽しみにしていてください!
・賭したもの(短編集:飛龍編)
・短編集:扶桑型編(書くかは未定)
・短編集:長門、武蔵編(書くかは未定)
・冷たい傀儡(本編)
・あやつり人形の糸(過去編)
・動乱は浜風に乗って(本編:リクエスト頂いた川内のエピソードをここで出す予定)
・赤く染まった月の下で(本編)
・ストロベリームーンの終わり(過去編)
・初恋、心、解すもの(???編)
・初恋、決意、絆すもの(???編)
・天を貫く塔
・"ハリボテ"
・爆発
・○○「××にイタズラしたい?」(ネタ編:コメント拾ってやれたらいいなぁ)
後ほどpixivの方に各編のあらすじをアップしようかと思っています。
それでは、今回はここら辺で…
2020-12-15 23:39:24