2019-02-09 22:39:03 更新

概要

ちょっとサイコな艦娘達です


加賀「提督をレイプしたい。」












加賀「場所はそうね…人通りの少ない暗い道とかかがいいわね。一人で鎮守府へと帰るあの人を後ろから死なない程度に殴ってから、首を絞めたり、全身の穴という穴を犯したいわね。」





加賀「あの心優しい提督のことだから、きっとトラウマになって女性不信になると思うの。そんな傷心したあの人に私は身を尽くして、心を癒していく…」





加賀「そしてあの人との初夜を迎えるその時、全てを打ち明かすの。そして全身を拘束して苦痛という苦痛を彼に与え続けてあげるわ。」





加賀「果たして提督はどんな気分なのでしょうかね…唯一信頼してた女性が自分を陥れたレイプ犯だった…最高のシチュエーションね…はぁぁ…想像しただけでも、流石に気分が高揚するわ…」
















〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


榛名「提督を発狂させたい。」











榛名「どうやって?…そうですね…例えば幾年か経った後、榛名と提督の間に子供ができたとします。」




榛名「そしたら…3歳くらいがいいですかね…子供を遠いところへ幽閉して、死ぬ寸前ギリギリの苦痛を与える拷問を続けて、最後は発狂して死ぬように仕向けます。」





榛名「今度は、子供が行方不明になって辛い思いをしているであろう提督を監禁して逃げられないよう拘束します。」





榛名「状況がわかってない提督に榛名は一本の動画を見せるのです。それは提督が心から愛して、幸せな未来を約束していたはずの提督さんの子供が苦しみもがきながら死んでいく姿を映したものです。」





榛名「提督はどんな気持ちで見るんでしょうか…愛していた榛名に対する怒り…子供を失う悲しみ…絶望…憎しみ…その顔が楽しみで楽しみで…」





榛名「…えっ?自分の子供が死ぬのは辛くないかって?…榛名は大丈夫です♪」














〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





羽黒「司令官の目の前でNTRたい。」













羽黒「私の最高のシチュエーションは屈強な男性3人にまわされてるのを司令官が拘束されながら見ているのがいいですね…」





羽黒「司令官のとは比べ物にならないほど大きいモノで貫いて、羽黒の体を存分に汚してほしいです…」





羽黒「3人の男性が出て言った後、私は拘束されて動けない司令官のズボンを下ろし、自ら肉棒を挿入するんです…その瞬間…こう言って司令官を絶望させたいです…」





羽黒「『…ちっさ…♪』ってね?」











〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


…ピッ…





提督「……」





青葉「以上です…」





提督「もういい…青葉…下がってくれ…ありがとう…」





青葉「…はい。」





大淀「…以上がケッコンカッコカリ候補3人に対する調査結果です…では最終確認に移ります…」

















「提督はどなたとケッコンなさいますか?」









提督「…俺は…俺は…」



























提督「あきつ丸とケッコンカッコガチして、終わりっ。海の女はろくでなしだって、はっきりわかんだね(海軍のクズ)」


よってアズー○レーンはホモで夕雲型は可愛い


Q.E.D 証明終了








大淀「投稿主がホモなわけないだろ!いい加減にしろ!」


お兄さん(読者)許して


このSSへの評価

2件評価されています


SS好きの名無しさんから
2019-02-10 01:54:59

ウンチーコングさんから
2019-02-09 23:20:27

このSSへの応援

2件応援されています


SS好きの名無しさんから
2019-02-10 01:55:00

ウンチーコングさんから
2019-02-09 23:20:27

このSSへのコメント

2件コメントされています

1: ウンチーコング 2019-02-09 23:20:34 ID: S:OLn8by

こういうのすこ

2: SS好きの名無しさん 2019-02-10 01:55:16 ID: S:RN4NeC

艦娘こっわ


このSSへのオススメ

1件オススメされています

1: ウンチーコング 2019-02-09 23:20:40 ID: S:fh7tkT

ちゅき


オススメ度を★で指定してください