2017-06-10 01:26:37 更新

キャラクター紹介


※この作品は、完全に作者の「こうしたらゼッテー面白い」という妄想から生まれた、作者の、作者による、作者のためのssです。作者が自分で読んで自己満足するための作品ですので、文章力もない自信があります。作品中のアマゾン細胞は、本家と違ってオリジナル設定となっております。また、オリジナルライダーとオリジナル神機も出します。それでも良きという方は・・・


ゆっくりしていってね!!!


つってもキャラクター紹介だけどね(笑)




名前:狩刃ハヤト

ヘアスタイル:16番

アクセサリ:エクステ1(黒)

ヘアカラー:ガンメタル

フェイス:10番

アイカラー:ガーネット

ボイス:デフォ


設定

人間とアマゾンの血を引く、18歳の少年。アラガミが現れてから、21年後にコールドスリープから目を覚ます。アラガミが誕生する瞬間に居合わせ、すぐさま応戦したが、初めて見る敵を相手になすすべかなく、人類のために戦ったが重症を負って戦闘不能になり、そのままカプセルの中でコールドスリープ。目を覚ます際に、カプセルが得た世界の情報を知識として身に付けている。そこで得た知識を元に、フェンリル極東支部、アナグラへ向かい、適合試験を受ける。見事合格して、[ゴッドイーター]となった。武器はロングブレードとショットガンとバックラーで、専用神機。アマゾンオメガに変身。


以降は、この狩刃ハヤトを中心にストーリーを進行していこうかと思います因みに狩刃ハヤト、この子は作者が実際に使ってるキャラです。これでキャラクター紹介は終わりです。次回はいよいよ本編です!それでは、バイナラ!


このSSへの評価

このSSへの応援

このSSへのコメント


このSSへのオススメ


オススメ度を★で指定してください