2020-05-23 03:40:03 更新

概要

自分でもそもそも書くかどうかすら分かりません。

ごく稀にグロ描写と性的描写が入るかもしれないのでそこんとこよろしく


前書き

なので、まあ文字数が増えて気が向いたときにでも覗いてやってください。


[2019/07/13]

冥界のような場所を数人とともに歩き回る。

その冥界の女神?のような存在と会話。内容は覚えていない。

私にしては口調が荒かった気はする。


[2019/09/11]

黒い帯のようなものが私と老人の間に繋がっていた。

病室のような場所で老人と話していたら、突然老人が血を吐いて倒れる。

直後、老人の目が90度傾いて鼻腔が真逆を向く。

それに恐怖を覚えて逃げ出した直後に目が覚める。


[2019/09/13]

父方の祖父母の家で職と一人暮らしに関して(?)の相談

その後一人部屋でコタツを出して家で飼ってる猫と一緒に入る。

眠くなってそのまま眠ったと思ったところで目がさめる。


[2019/09/23]

また病室。

そこで兄妹が何かの曲のような調子で会話。私は第3者視点。

兄がベッド、妹はその隣で椅子。

妹は泣いていた。

兄はなぜかロボットのような、無機質な声だった。


[2019/12/30]

何故か幼稚園からの幼馴染みと弟と一緒に私の母方の実家にいる。

「なんで幼馴染みがここにいるのか」とか

「ヘッドフォンが盗聴器発見に使えるのか」とか

「使えるとしても盗聴している側の声まで拾うのはおかしい」とか

「なんで盗聴しているのが女2人組なのか」とか

色々とおかしいことに起きてから気づく。


[2020/05/22 ]

母方の実家で『影廊【shadow corridor】』の

憎悪を振り撒く影、神楽鈴の徘徊者、忍び寄る徘徊者、走り廻る徘徊者

の4種と鬼ごっこ。




内容は覚えていないが、空白期間にも何度か追いかけ回される夢を見ている。

なぜ更新しなかったのかと問われると、忘れていたとしか言えない


このSSへの評価

このSSへの応援

このSSへのコメント


このSSへのオススメ


オススメ度を★で指定してください