2021-01-06 16:52:37 更新

サーバ費用圧迫の為、サーバを移行致します。

それに伴い1/7 (木)の全日にデータベースの更新を一時停止する予定です。

(正確には更新は表示はされますが、新しいデータベースに移行した時点でのロールバックになります)

SS投稿速報に投稿されている方はメモ帳などのローカル環境にバックアップをお願いいたします。


======サーバ移行に伴う注意事項======

・サーバ移行中もSS投稿速報を閲覧頂けますが、メンテナンス中に投稿されたデータは反映されません。

・コメントや応援なども同様です。

・履歴機能のデータはすべて削除されますのでご注意下さい。

・履歴機能はサーバ容量を大きく圧迫するため、履歴は頻繁に削除されるようになりますのでご注意下さい。

・HTTPSに対応致します。既存のhttp://〜のURLは自動的にhttpsにリダイレクトされる予定ですが、不具合が発生したらお手数ですがお知らせください。

・ログイン状態は維持される予定ですが、ログアウトされる可能性があるのでご注意下さい。

・サーバ負荷軽減の為、フリーワード検索(全文検索)機能は廃止される予定です。

・サーバの移行に伴い、データベースのバックアップ機構が現在の環境に比べ貧弱になりますので、作品は各々メモ帳などにバックアップするよう徹底をお願いいたします。


繰り返しになりますが、投稿内容は全てローカルの環境(メモ帳等)にバックアップを作成するようにして下さい。

SS投稿速報に投稿された内容をマスターとして扱うのはデータ損失の危険があります。


サーバの移行が完了致しましたらお知らせ致します。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。



このSSへの評価

このSSへの応援

1件応援されています


管理人さんから
2021-01-07 07:31:56

このSSへのコメント

2件コメントされています

1: 管理人 2021-01-07 07:31:16 ID: S:ORAyhS

コメントテスト

2: ゔぇるなーと 2021-01-07 08:16:38 ID: S:M0TlgM

お疲れ様です


このSSへのオススメ


オススメ度を★で指定してください