2023-06-08 21:37:49 更新

ラブドール おすすめとセックスするにはどうすればいいですか?


私たちの顧客のほとんどは、よりエキサイティングで満足のいく性的経験と良い交際をするためにラブドール アニメを購入します。 柔軟な金属製の骨格により、さまざまな性的体位を簡単にとることができ、本物の人間とセックスするのと同じようにセックス人形とセックスすることができます。 当社の人形はすべてシリコンまたはTPEで作られており、これらの素材の質感と感触は非常にリアルです。 人気のある性行為には次のようなものがあります。

https://www.karendoll.com/hot-sexdoll-c-29_466.html


1.膣性交


これはダッチワイフを使用する最も一般的な方法の 1 つです。 女性ダッチワイフの膣は想像どおりに機能し、本物の女性とセックスしているのと同じように、好きな体位で進めることができます。

https://www.karendoll.com/anime-love-doll-c-10_72.html


2. アナルセックス


多くの人は特別な感覚を味わい、パートナーとアナルセックスをしてみたいと夢見ていますが、意欲的なパートナーを見つけるのは難しい場合があります。ラブドール 動画 超リアルなセックス人形は、あなたを驚かせること間違いなしの、非常にリアルでタイトでエネルギッシュな体験を提供する準備ができています。

https://www.karendoll.com/real-doll-video.html


3. オーラルセックス


TPEダッチワイフにはオーラルセックスを可能にする口腔があり、ソフトシリコンヘッドダッチワイフもオーラルセックスを行うことができます。ラブドール 女性 用 ダッチワイフとのオーラルセックスには相手の主導権がありませんが、終了後に相手が嘔吐反射、肩こり、またはその他の反応を起こすことを心配する必要はありません。

https://www.karendoll.com/male-sex-doll-c-10_15.html


潤滑剤やコンドームはダッチワイフに使用できますか高級 ダッチワイフ?


そのとおり。 性的体験をよりスムーズで楽しいものにしますが、必ず水ベースの潤滑剤を使用してください。 これはとても重要です。 オイルベースまたはシリコーンベースの潤滑剤は、ダッチワイフに損傷を与えたり、汚れたりする可能性があります。

https://www.karendoll.com/finest-love-doll-c-18_26.html


また、潤滑剤を使用する際は量に注意し、多量に使用しないようにしてください。 人形の肌がべたべたになる場合があります。 浸透させたい領域に適量の潤滑剤を塗布するようにしてください。


乾燥した体験を好む人もいます。この目的のために、ベビーパウダーを使用して、ラブドールの滑らかで乾燥した肌を実現できます。


ダッチワイフにコンドームを使用する必要はありませんが、コンドームを使用すると、精液が人形の膣内に残るのを防ぎ、掃除が少し簡単になります。


ここで注意してください: 人形とセックスした後は、人形をきれいにすることを忘れないでください。 熟女 ラブドール コンドームを使用せず、ドール内に精液が残っている場合は、使用後必ず肛門、膣、口をきれいにしてください。

https://www.karendoll.com/jukujo-dutch-wife-doll-c-10_13.html


ダッチワイフのクリーニングとケア


パートナーとして、恋人として、お互いを思いやり、関係を育むことは私たちの義務です。 ラブドール レンタル これの 1 つの側面は、ダッチワイフを適切に世話することです。 あなたがベテランのオーナーであっても、初心者であっても、人形を最高の状態に保つことは、充実した長期的な経験のために不可欠です。


このSSへの評価

このSSへの応援

このSSへのコメント


このSSへのオススメ


オススメ度を★で指定してください