2016-07-26 12:05:51 更新

概要

好きのアニメ感想文一件を発表したいです。興味があるなら、一緒にアニメの世界で遊びましょう!


前書き

アニメーーラブライブ!lovelive!



『ラブライブ!』は、サンライズ制作による日本のテレビアニメです。

Love Live! ラブライブ!がKADOKAWA アスキー・メディアワークス会社が発行された美少女達がアイドルになるように、一生懸命奮闘するの物語である。自分の学校が3年後で廃校になるという情報を聞くと、自分の力で愛する母校を守るように、自分ののんびり時間を捨てて、一番辛くて、終わりも見えないアイドルの道を進んていた。

世の中にも、毎日同じなことが周りに起こしていた。急に、自分の会社が不景気で破産になったこと。家族が問題でバラバラになったこと。クラスメートが意見違いでクラスで会話もしないでクラスが一つになれないこと。数もはっきり数えきれない問題で私達の属するグループ或いは居場所を変えていた。

ですから、普通の人间として、自分の好きなことがもうすぐ終わる際に、力を尽くしてそのことに努力しないのが一番悲しい。一つの人間の力が微々たるものだが、努力に最善を尽くして、後悔を残しない人生が最高の人生だと思っていた。

TIPS:こちらも超人気アニメキャラクターコスプレ衣装手作りを対応する専門店です。ご興味があれば、http://cosyaya.com/info/4.htmlこちらへどうぞご利用!


このSSへの評価

このSSへの応援

このSSへのコメント


このSSへのオススメ


オススメ度を★で指定してください