お題「やはり俺が不老不死なのは間違っている。」のSS一覧まとめ

比企谷八幡:不老不死であり、どんな傷でもすぐに再生される。子供のころに治外法権な国家組織に拉致されて、人体実験を何度もされて精神を病んでしまって言うという設定。独特の価値観を持つ。世間では行方不明騒ぎになっていた。しかし、八幡は組織がデータとして小町の拉致をたくらんでいるのを知ると、人外の力で暴れまわり施設を壊滅させて抜け出す。その後ひょっこり家に帰ってきた。人間不信気味。冒頭、車ではねられるシーンがあるが、面倒事を嫌がった八幡ははねられた体で逃走。その後学校を無断欠席して親にボコボコにされた。 家族は知らない。自分の命を軽視している。 小町:不老ではあるが不死ではない。このことを知っているのは八幡だけであり、八幡が小町を過保護するのはこれが理由。だが、八幡は本当は自分が一人になることが怖いだけである。本人は気づいていない。しかし、過保護なのは小町も同じであり、八幡に対して異常な執着を見せる。 雪ノ下雪乃:その優れた記憶りょくで、撥ねた八幡の顔を記憶しており、八幡をゾンビと罵る。その後八幡独特の人生観に惹かれ、徐々に興味を持つ。しかし八幡の心の闇に気づいた彼女は、八幡を詮索し始める。 由比ヶ浜結衣:特になし
「やはり俺が不老不死なのは間違っている。」のSSを書いてみませんか?
SS投稿速報なら直ぐにSSを書き始めることができます。