2019-10-18 16:04:13 更新

※極短です


斉木(気にするな。ただの中二病だ)


斉木(…?)


燃堂「おっ、チビみたいなのが増えてらぁ」


窪谷須「この幼女…どこから湧いてきた?」


小鳥遊「私はダークフレイムマスターを探している。今日は活発に活動を始めた敵地への偵察を兼ねた旅行。」


海藤「敵地…やはりダークリユニオンの侵攻が始まっていたか…」


斉木(誰かこの二人を止めてくれ)


窪谷須「なぁ、映画あと十分で始まっちゃうぜ?どうするんだよ迷子」


小鳥遊「迷子?それは違う。悠久の時を経て辿り着いた世界での戦い。この者の秘めた力を感じ取り、敵陣営へと馳せ参じた。」


斉木(そいつの秘めているのは家庭内カーストの低さだ。)


燃堂「お?じゃあそいつも連れてけばいいじゃねぇか、改造人間サイダーマン01」


窪谷須「バカ言え、幼女なんて連れてったら通報されんだろうが。通報される前に警察に連れて行くんだよ」


小鳥遊「警察…?うっ、頭がっ…」


燃堂「大丈夫かよ、病院でも行くか?おっ?」


勇太「あっ、六花!そんなところにいたのか!」


斉木(やっと保護者登場か…)


窪谷須「お前がこいつの保護者か?さっきからおかしなことばっか言ってるぜ」


勇太「あぁ…ごめんなさい!こら六花離れるなって言っただろ!」ごつ


小鳥遊「ゆうた〜いたい」


勇太「ありがとうございました。ほらっ、行くぞ」


小鳥遊「…最後に言わせてもらうが私は17だ!幼女ではない!」スタスタ


海藤「ふっ、宇宙人や未来人や超能力者は俺ら以外にいたということか…!」


斉木(どうしてそんな結論になったのか。そしてこの台詞は僕が超能力者だという事がバレたわけではない。)


???「ねぇ!その話、もっと聞かせてくれないかしら?」


??「おい、出会い頭におかしな事を言うのはやめなさい!」


斉木(…本当に映画遅れるぞ)


このSSへの評価

このSSへの応援

このSSへのコメント


このSSへのオススメ


オススメ度を★で指定してください