2023-03-13 21:33:40 更新

概要

人生初の安価SSです。わからないことも多いですが、頑張ります。
今回は逃亡提督ものにインスピレーションを受けて作りました。


前書き

逃亡した提督を追って数ヶ月、鎮守府に一本の連絡が入った。それは提督を捜索していた阿武隈と日振型からなる捜索隊からの連絡で、その内容は「提督を発見した」というものだった。しかし、それを最後に日振たちからの連絡は途絶えてしまった。何が起こったのかを調べるため、大淀は択捉たちを招集し、提督発見の報があった場所へと赴かせた。そこで択捉たちが見たものとは…。


Before the Days


大淀「…日振ちゃんたちから連絡は?」


長門「いや…まだ何もない」


大淀「…」


鎮守府は異様な空気に包まれていた。


数か月前、この鎮守府の提督は突如として逃げ出し、音信不通になった。大淀たちは直ちに捜索隊を編成し、提督の捜索を開始した。陸から海から空から、艦娘たちは必死に提督を探し続けたが、提督はあの手この手で捜索を回避し、足取りを掴めないまま数ヶ月が経っていた。


その矢先のことだった。日振型と阿武隈で組まれた捜索隊の日振から、提督発見の一報が鎮守府に送られた。休業中の大型ショッピングモールに身を潜めていたのである。艦娘たちは狂喜した。大淀は直ちに提督を連れ戻すよう指令を出し、残りの艦娘たちは歓迎パーティーの準備を始め、提督を万全の状態で出迎えようと奮起していた。


しかし、3日たっても、1週間たっても、捜索隊と提督は姿を見せなかった。連絡しても返事はない。鎮守府に不穏な空気が漂い始めた。誰かに連れ去られたのではないか。提督に懐柔され、一緒に逃げたのではないか。様々な憶測が飛び交う中、大淀は一航戦に命じ、艦載機で日振たちの生命反応を探した。その結果、日振たちは未だショッピングモールの中にいることが分かった。…なぜ未だにショッピングモールに留まるのか。大淀は首を傾げた。


日振たちと提督が失踪してから8日目の朝。日振型と同行していた阿武隈が、フラフラと鎮守府に戻ってきた。艦娘たちは我先にと押し掛け、ショッピングモールで何が起こっているのか聞き出そうとした。しかし、阿武隈は一切の質問に対して口をつぐんだ。艦娘たちは阿武隈の顔色が優れていないのに気付いた。…阿武隈はひどく怯えていた。まるで、見てはいけないものを見てしまったかのようだった。


あの場所で、一体どれほどの恐ろしいことが起こったのか。艦娘たちは震え上がった。


――――――――――――――――――――――――――――――――――


12:32 ―鎮守府―


択捉「…それで…私たちが調査に向かう、ということでしょうか?」


大淀「ええ。同じ海防艦同士なら、何があったか話してくれると思って呼びました」


松輪「…そうですか…でも…怖い…阿武隈さんが…あんな顔で…帰ってきて…」


佐渡「ヒヒッ、大丈夫だって!何が出て来ても、この佐渡様がバッチリやっつけてやるぜっ!」


大淀「分かりました。では??さん、この子たちの同伴をお願いできますか?」


??「はい!」


※安価を取ります。

択捉たちの同伴は?(艦種は駆逐艦以上、大淀・明石・夕張・間宮・伊良湖・速吸・長門・陸奥・大和・武蔵を除く)>>3


大淀「青葉さん、この子たちの同伴をお願いできますか?」


青葉「はい!青葉、頑張ります!」


大淀「ありがとうございます。それでは、早速ですが、ショッピングモールに向かってください。提督はまだそこにいると思われます」


4人「「「「了解です!」」」」


こうして一行は、提督と日振たちを連れ戻すため、ショッピングモールへと向かった。


※安価を取ります。初期の所持アイテムを募集します。全て埋めなくても構いませんが、その場合空いたスペースは「未装備」と書いてください。また、主に行動するのは海防艦ですので、それを念頭に置いて所持アイテムを考えてください。>>5


・択捉(小型リュックサック、所持品の上限6)

 >探照灯

 >二式爆雷改二×6

 >(安価)

 >(安価)

 >(安価)

 >(安価)


・松輪(小型リュックサック、所持品の上限6)

 >探照灯

 >二式爆雷改二×6

 >(安価)

 >(安価)

 >(安価)

 >(安価)


・佐渡(小型リュックサック、所持品の上限6)

 >探照灯

 >二式爆雷改二×6

 >(安価)

 >(安価)

 >(安価)

 >(安価)


・青葉(大型リュックサック、所持品の上限12)

 >大型テント(折り畳み式)

 >大型テント(折り畳み式)

 >大型テント(折り畳み式)

 >大型テント(折り畳み式)

 >簡易入浴キット(妖精作。要は小型の風呂(入渠施設)。)

 >救急箱×2

 >(安価)

 >(安価)

 >(安価)

 >(安価)

 >(安価)

 >(安価)


各人の持ち物が決定しました。この装備で提督の捜索を開始します。


・択捉(小型リュックサック、所持品の上限6)

 >探照灯

 >二式爆雷改二×6

 >携帯電話

 >提督の写真

 >サバイバルセット(ナイフ、ライター、携帯食料、水入りのペットボトル)

 >筆記用具


・松輪(小型リュックサック、所持品の上限6)

 >探照灯

 >二式爆雷改二×6

 >携帯電話

 >提督の写真

 >サバイバルセット

 >筆記用具


・佐渡(小型リュックサック、所持品の上限6)

 >探照灯

 >二式爆雷改二×6

 >携帯電話

 >提督の写真

 >サバイバルセット

 >筆記用具


・青葉(大型リュックサック、所持品の上限12)

 >大型テント(折り畳み式)

 >大型テント(折り畳み式)

 >大型テント(折り畳み式)

 >大型テント(折り畳み式)

 >簡易入浴キット(妖精作。要は小型の風呂(入渠施設)。)

 >救急箱×2

 >携帯電話

 >提督の写真

 >サバイバルセット

 >カメラ

 >モール内のフロアマップ(到着後に入手)

 >筆記用具


15:45 ―ショッピングモール駐車場―


択捉「ここが…」


佐渡「思ったより相当でけーな!」


電車を乗り継いで3時間。一行は某県にある巨大なショッピングモールに着いた。普段は大勢の人々でごった返し賑わいを見せているが、今は休業中。モールは静まり返っている。…しかし、佐渡が妙な事に気付いた。


佐渡「…あれ?お休みだって聞いたけど、なんで電気ついてんだ?」


そう。モールは休業中にも関わらず、なぜか電気が煌々と点いていたのである。消し忘れ…は考えにくい。となると、可能性は一つ…


択捉「まだ司令がこの中に…」


提督と日振たちがまだこの中にいる。もはや疑いの余地はない。


青葉「では…皆さん、行きますよ!」


択捉(司令…必ず連れ戻します!)


――――――――――――――――――――――――――――――――――


※ショッピングモールのフロアマップはこちらをご覧ください→ https://fukuoka-aeonmall.com/floorguide/#target/page_no=1


ここから提督の捜索が始まります。最終目標は、提督を鎮守府に連れ戻すことです。


重要なルール


1.基本的に、メインは海防艦です。他の艦娘は、択捉たちのサポートが主になります。


2.時間制限はありません。


3.大淀の交渉により、アイテムなどはショッピングモール内から取り寄せることが可能となりました。ただし、無限に取れるわけではないため注意してください。また、応援を呼ぶ際に、呼び寄せる艦娘にアイテムをある程度持たせることができます。


4.艤装は使用できません。兵装(主砲や魚雷など)も使用できません。ただし、例外として爆雷と探照灯、艦載機、二式大艇は使えます。また、ショッピングモール内の物を使って即席の道具や武器を作ることができます。ただし、この方法で艦娘の艤装や(使用可能なものも含めた)兵装を作ることはできません。


5.ショッピングモール内の水道や電気は普通に使えます。


それでは、ご武運を。


――――――――――――――――――――――――――――――――――


Day 1


択捉「どこから入りましょうか?」


※安価を取ります。どの入り口から入る?以下の3つの中から選んでください。(入った入り口から近い場所に『キャンプベース』を設置します。入る場所によってキャンプベースの位置が変わります。)>>16


{見本}入る場所【キャンプベースの位置】


1.ウエストモール南入口2【ウエストコート】

2.メインプラザ入口【メインプラザ】

3.西入口【イーストコート】


青葉「真ん中のメインプラザ入口から入りましょう」


3人「「「はい!」」」


3人はショッピングモールの中に入って行った。


―メインプラザ―


松輪「あの、そのテントは…」


青葉「どれほど時間がかかるか分からないので、ここを『キャンプベース』としておくんですよ。こうすれば、日を跨いでも捜索できる、というわけです」


佐渡「何だかかっこいいな!…でも司令は店の中だろ?案外すぐ見つかりそうな気がするんだけど…」


青葉「念のため、ですよ。もしかしたら、阿武隈さんの様子を見るに、司令官が何らかの罠を張って待ち伏せているかもしれないじゃないですか。…まあただの青葉の推測ですし、そうなるとなぜ日振ちゃんたちがここにいるのかが気になりますが」


*メインプラザに『キャンプベース』が設置された!青葉は『大型テント(折り畳み式)×4』と『簡易入浴キット』を消費した。

*キャンプベースの装備品置き場に『救急箱×2』が追加された!


※キャンプベースが設置されました。ここを起点として提督を捜索します。キャンプベースでは、設置された簡易入浴キットによる『入浴(傷を負っている場合は入渠)』、テント内での『就寝』、及び『応援要請』が行えます。なお『入浴』後は、イベントが起こらない限り自動的に『就寝』に移り、1日が終わります。


青葉「あ、こちらがこのショッピングモールのマップです!それと、青葉はここで待機していますので、何かあったら携帯で連絡お願いします!」


択捉「ありがとうございます!では、早速司令を探しましょう!」


※安価を取ります。どこへ向かう?(今回は強制的に『探索』を行います。)>>18


―レストラン街―


択捉「司令はどこかしら…」


佐渡「机とかが多いからしっかり探さなきゃな!」


松輪「えっと…分かれて探すのは、どう…?その方が早く見つかりそう…」


択捉「なるほど…分かりました。分かれて探しましょう!」


18:00


―レストラン街・中央部―


択捉「はぁ…はぁ…いませんね…どこにも…」


松輪「ごめんなさい…私も見つけられませんでした…」


佐渡「人影一つなかったぜ…」


択捉「ここにはいないかもしれないね…戻ろ?」


―メインプラザ・キャンプベース―


佐渡「たっだいまー。残念ながら収穫なしだぜ…」


青葉「そうですか…でも、まだ探索は出来そうですね。他のところをあたってみますか?」


※安価を取ります。どこを探索する?(どこを選んでもイベントが発生します)>>20


佐渡「ノースモールの方に行ってみるか?…そうだ!でっかいおもちゃ屋があるけど、そこなんてどうだ?広いし、隠れ場所がいっぱいあんだろ!」


択捉「…おもちゃが目的じゃないよね?」


佐渡「!?ん、んなわけ…なくも…ねーけどさ…」


択捉「…まあ、佐渡の言うことにも一理あるし…ノースモールに行こう!」


―ノースモール・おもちゃ屋前―


佐渡「さーて、司令はどこだー?」


択捉「今回も手分けした方がよさそうかな…」


???「!!…誰?」


択捉「!!」ビクッ


※安価を取ります。出てきたのは? >>22


1.日振

2.大東

3.昭南


日振「えっちゃん?それにまっちゃんとさっちゃんも…」


択捉「あ、日振!司令がどこにいるかわかる?探してるんだけど…」


日振「?提督ならいるけど…」


択捉「‎それは分かってるから、どこにいるのか分かるかって聞いて―」


日振「提督ならここにいるよ?」


択捉「あ、この店の中ってこと?分かった、ありがとう!良かったら一緒に探して欲しいの」


日振「…え?」


択捉「?」


日振「…探すって…提督ならここにいるよ?なんで探す必要なんてあるの?探さなくていいでしょ?ねえ、えっちゃん?なんで?ねえ?なんで?なんで?な ん で ?」ハイライトオフ


択捉「…!?」ゾクッ


佐渡「…お、おい…どーしちまったんだよ、ひぶ…」


松輪「…こわい…」ブルブル


日振「えっちゃん?」


択捉「!!」ビクッ


ふいに日振が択捉に近づき、耳元でささやいた。


日振「だいじょうぶ。探さなくたって…提督は、ここに、いるよ?」


択捉「…」


日振「…あ、もうこんな時間!もう戻らなきゃ、それじゃ!」


外を見た日振が思い出したように言う。


択捉「待って!戻るってどこに…行っちゃった…」


佐渡「なあ…ひぶの奴…」


択捉「うん。様子がおかしい」


21:00


―ノースモール・おもちゃ屋前―


佐渡「結局ここにもいなかったなー」


択捉「日振は『ここにいる』って言ってたけど…」


松輪「択捉ちゃん…多分、『ここ』って、ショッピングモールの事じゃないかな?」


択捉「そうかも…」


佐渡「…まあ司令は見つからなかったし…戻るか」


※安価を取ります。戻る途中で会った人物は?(選択肢によっては戦闘が発生します) >>24


1.誰とも会わなかった

2.大東

3.昭南

4.青葉


青葉「司令官は見つかりましたか?」


3人「「「青葉さん!」」」


択捉「いえ、見つかりませんでした…それと…」


青葉「?」


択捉は日振に会ったこと、彼女の様子がおかしかったことを話した。


青葉「なるほど…これは調査のし甲斐がありますね!今日はもう遅いですから、明日にでも調べましょう!」


択捉「そうしましょう!」


4人は風呂に入り、夕食に持ってきていたサンドイッチを食べ、明日からの捜索に備えてテントで寝床に着いた。


だが、この時の彼女らは知る由もなかった。このショッピングモールの中で起こっていた事の全てを。そして、提督を連れ戻す作戦は、想像よりはるかに厳しいものであると…。


※1日が終了しました。1日を終える時、必ず海防艦以上の艦娘が探索結果の記録並びに大淀への報告を行います。


記録・大淀への連絡事項

・1階のレストラン街、ノースモールの玩具屋内を捜索。提督は発見できず

・ノースモールの玩具屋前にて日振と遭遇、日振の様子がおかしかった


1日目終了


Day 2


07:30


―メインプラザ・キャンプベース―


択捉「ふあ~…あ、おはようございます、青葉さん」


青葉「おはようございます!松輪ちゃんと佐渡ちゃんは?」


択捉「はい、今起こしてきます!」


―メインプラザ・キャンプベース・テント内―


松輪「…あ、おはよ、択捉おねえちゃん…」


択捉「おはよう。…ほら、佐渡!起きて!」


佐渡「ん~…あと5分…」


択捉「司令を探しに行くよ!」


佐渡「…ん…わ、分かったよ~…おはよ」


択捉「おはよう。青葉さんが外で待ってるよ」


※朝食を摂りました。残っている食料はあと2日と2食分です。


※安価を取ります。何をしますか?(行動一覧から選んでください。どこかに向かう場合は、行先も答えてください) >>26


択捉「とりあえず…立体駐車場に行ってみましょう。隠れ場所がたくさんありますし」


佐渡「えっ!?おいおい、いくらなんでも広すぎだって!!」


択捉「分かってる。ですから青葉さんにもついて来て欲しいのですが…」


青葉「分かりました。青葉、全力で探します!」


松輪「でも荷物は…」


青葉「あっ…」


択捉「…」


※安価を取ります。青葉を同行させる? >>28


青葉「…まあ、司令官と日振ちゃんたち以外は誰もいないみたいですし、大丈夫でしょう」


択捉「分かりました。では、早速司令を探しに行きましょう!」


択捉たちは立体駐車場へ向かった。


10:00頃


―メインプラザ、キャンプベース―


??1「…何だ?このテント」


??2「誰かいるのかな…?」


??1「そーだろ、あたいらが来た時はこんなテントなかったもんな。それに…」


??2「何?」


??1「夕べにひぶが択捉に会ったーって言ってたし。あ、??2は見張りしてたから分かんないか」


??2「なるほど…択捉さんと、あと何人かは絶対にいる…かな」


??1「だろうな。さすがに択捉一人じゃこんなとこまで来れないだろうし」


??2「…いくら択捉さんでも、提督には近づけさせられない…いや、させない…」


??1「ああ。でなきゃ、後でひぶがうるさいからな」


12:50


―立体駐車場―


佐渡「しれー!!どこだー?隠れてないで出てこーい!!…くっそー、全然見つからねぇ…」


(携帯の着信音、択捉から)


佐渡「えと!どうだ、司令はいたか?佐渡様は全然見つけらんなかったぜ…」


択捉「私もみつけられなかったな…松輪も青葉さんもだって。だから青葉さんが戻って昼ごはんにしようって」


佐渡「まじかー…」


13:00


※昼食を摂りました。残っている食料はあと2日と1食分です。


※安価を取ります。何をしますか?(行動一覧から選んでください。どこかに向かう場合は、行先も答えてください) >>30


択捉「イーストモールに行ってみましょうか」


佐渡「前も行ったんじゃね?そこ」


択捉「それは隣のレストラン街。店の方には行ってないでしょ?」


佐渡「そーいやそうだったな」


択捉「それじゃ、早速行きましょう!」


―イーストモール―


択捉「どこかしら…」


松輪「ここにいたらいいけど…」


??「あ、いた!」


3人「「「!?」」」


※安価を取ります。出てきたのは? >>32


1.大東

2.昭南


昭南「見つけましたよ、択捉さん!」


択捉「昭南!?司令はどこ!?知ってるんでしょ!?」


昭南「教えるわけにはいきません。ここから出て行ってもらいます…!」


択捉「みんな司令を待ってるの!司令を呼んで!」


昭南「…できません」


佐渡「はっ!やる気か?かかって来いよ!」


択捉「佐渡!?」


佐渡「やっつけて口割らせる方が早いって!」


―戦闘開始―


※戦闘が開始しました。安価で勝敗が決まります。戦闘においては、コメントで味方の艦娘が使用するアイテムを指定したり、シチュエーションをある程度指定することができます。戦闘中に周囲の店からアイテムを得ることも可能です。どしどしコメントしてください。


味方:択捉(所持品:携帯電話、二式爆雷改二×6)

   松輪(所持品:携帯電話、二式爆雷改二×6)

   佐渡(所持品:携帯電話、二式爆雷改二×6)


敵:昭南(所持品:二式爆雷改二×3)


勝敗は? >>34


1.勝利(無傷あるいはほぼ無傷)

2.勝利(負傷者が出る)

3.援軍到着(敵味方共に可)

4.敗北(逃走)

5.敗北(1人以上が捕まる)※今回は初回なので、これを選んでも昭南は見逃します。


佐渡「さあかかって来い!この佐渡様が相手だっ!」


昭南「…意地でも追い返します!」


択捉「待って佐渡!せめて作戦くらい…」


佐渡「言ってる場合かっ!」


択捉「…いったん離れよう?作戦会議はそれから」


佐渡「…分かった。それじゃ、あばよ!」


佐渡は地面に爆雷を投げつけた。煙が周囲を覆う。


択捉「ちょっと、佐渡!?」


佐渡「今のうちに逃げるぞ!」


択捉たちはその場から逃げ、近くの店に隠れた。


昭南「ゲホッ、ゴホッ…やられた…でも逃がさない…!」


後書き

艦種ごとの特性の違い
・海防艦…狭いところにも容易に入ることができます。防御力は低いです。
・駆逐艦…足が速く、攻撃を避けるのが得意です。ただし、防御力は高くありません。
・軽巡洋艦…やや足が速く、防御力は駆逐艦よりは高いです。
・重巡洋艦…スピードと防御力のバランスが取れています。ここから体の大きさが被弾率に与える影響が無視できなくなります。
・戦艦…体が大きいので攻撃が当たりやすく、金剛型以外は足が遅いため、攻撃を避けるより受け止めることに秀でています。金剛型も、重巡よりは遅いです。
・空母…足は遅く、防御力はかなり高いです。また、艦載機を飛ばすことができますが、艦載機は敵に見つかる可能性があります。
・水上機母艦…空母と概ね同じです。ただし、防御力は空母より低いです。


このSSへの評価

1件評価されています


Feb_102さんから
2023-01-26 05:15:48

このSSへの応援

1件応援されています


Feb_102さんから
2023-01-26 00:18:48

このSSへのコメント

35件コメントされています

1: H.Curbler54 2023-01-25 13:53:17 ID: S:P3yg2v

基本ルール

1.基本的に、メインは海防艦です。軽巡以上の艦娘は、択捉たちのサポートが主になります。

2.鎮守府側の艦娘は病みません。

3.鎮守府は、現在大淀が臨時で提督代理になっており、長門や陸奥たちと共に業務を行っている状態です。

4.時間制限はありません。

5.アイテムなどは最初にある程度揃った状態で出発しますが、ショッピングモール内から取り寄せることが可能です。ただし、無限に取れるわけではないため注意してください。また、応援を呼ぶ際に、呼び寄せる艦娘にアイテムをある程度持たせることができます。

6.艤装は使用できません。兵装(主砲や魚雷など)も使用できません。ただし、例外として爆雷と探照灯、艦載機、二式大艇は使えます。また、ショッピングモール内の物を使って即席の道具や武器を作ることができます。ただし、この方法で艦娘の艤装や(使用可能なものも含めた)兵装を作ることはできません。

7.ショッピングモール内の水道や電気は普通に使えます。

2: H.Curbler54 2023-01-25 13:55:29 ID: S:MQGIP4

行動一覧

探索…基本となる行動です。ショッピングモール内を探索します。アイテムや食料品を収集できます。敵に見つかる場合もあります。
開発…収集したアイテムを使って別のアイテムを開発したり、アイテムを合成したり、強化したりすることができます。ただし、鎮守府の資材(鋼材、重油、弾薬、ボーキサイト)を持ち込んだり、加工したりすることはできません。
応援要請…鎮守府から艦娘を呼び寄せます。一度に呼べる艦娘の数は以下の通りです。また、一度使ったら1週間の間使えません。
 海防艦…2隻、駆逐艦以上の艦娘1隻が必ず同伴
 駆逐艦…2隻
 それ以上…1隻

以上のルールを踏まえて、このSSをよろしくお願いします。

3: Feb_102 2023-01-26 00:38:05 ID: S:aXzJmx

かつて見た廃墟鎮守府のssに近しいわくわく感があるなぁ…。
それはともかく初手は重巡がベストな気がするよね。
となると二次創作で何かと有能かつ有名な青葉を推薦しようかな。

4: H.Curbler54 2023-01-26 00:57:16 ID: S:kub1oh

>>3
ありがとうございます!採用させていただきます!

5: SS好きの名無しさん 2023-01-30 17:15:36 ID: S:RxcFxs

青葉はカメラと地図を全員に携帯電話、探照灯、司令の写真、サバイバルセットで
楽しみです!

6: H.Curbler54 2023-01-31 03:07:26 ID: S:GnhEjD

コメントありがとうございます!採用させていただきます!

7: H.Curbler54 2023-01-31 03:12:22 ID: S:WpzcEb

>>6 追伸:地図はモール内のマップに変更し、現地調達とさせていただきます。

8: SS好きの名無しさん 2023-01-31 08:04:13 ID: S:JuNF83

携帯食料を持たせるようにお願いします

9: SS好きの名無しさん 2023-01-31 08:05:47 ID: S:5KWLow

全員に携帯食料を持たせるようにお願いします

10: H.Curbler54 2023-01-31 18:59:52 ID: S:0HejLr

>>8 >>9 コメントありがとうございます!採用させて頂きます!

11: H.Curbler54 2023-01-31 19:02:54 ID: S:UVUpyM

サバイバルセットの中に含めました。

12: SS好きの名無しさん 2023-02-01 08:00:18 ID: S:PGNWX4

筆記用具で

13: SS好きの名無しさん 2023-02-01 08:01:31 ID: S:tKdcVg

12ですそれを全員にお願いします

14: H.Curbler54 2023-02-01 18:13:10 ID: S:nRKyWr

>>13 コメントありがとうございます!採用させて頂きます!
なおこれを以て全員のアイテム所有数が上限に達したため、アイテムに関する安価を終了させて頂きます。また、筆記用具にはノートを含めます。

15: H.Curbler54 2023-02-06 17:44:48 ID: S:7737Si

ショッピングモールのマップはこちらです↓
ttps://fukuoka-aeonmall.com/floorguide/#target/page_no=1(頭にhをつける)

16: SS好きの名無しさん 2023-02-07 08:02:51 ID: S:iGl3oM

2で

17: H.Curbler54 2023-02-07 13:10:16 ID: S:7_9DzU

>>16 コメントありがとうございます!採用させていただきます!

18: Feb_102 2023-02-07 16:51:58 ID: S:cuNcZT

レストラン街への探索ということでお願いします!

19: H.Curbler54 2023-02-07 19:43:22 ID: S:5yofPY

>>18 コメントありがとうございます!採用させていただきます!

20: SS好きの名無しさん 2023-02-08 07:59:16 ID: S:73cgbr

ノースモールでお願いします

21: H.Curbler54 2023-02-08 19:15:41 ID: S:2Dtp9j

>>20 コメントありがとうございます!採用させていただきます!

22: SS好きの名無しさん 2023-02-08 23:41:50 ID: S:HjSQvO

一の日振で

23: H.Curbler54 2023-02-09 07:42:23 ID: S:R8JB6g

コメントありがとうございます!採用させて頂きます!

24: SS好きの名無しさん 2023-02-10 09:11:47 ID: S:Z98jmJ

青葉で

25: H.Curbler54 2023-02-10 16:17:44 ID: S:Gq6rLr

>>24 コメントありがとうございます!採用させて頂きます!

26: Feb_102 2023-02-11 17:51:19 ID: S:Z5Tpn6

一旦立体駐車場行きましょう!

27: H.Curbler54 2023-02-11 18:25:06 ID: S:xRynXz

>>26 コメントありがとうございます!採用させていただきます!

28: Feb_102 2023-02-15 10:59:00 ID: S:3Royio

同行させますってことで

29: H.Curbler54 2023-02-15 19:36:41 ID: S:ijUBib

>>28 コメントありがとうございます!採用させていただきます!

30: SS好きの名無しさん 2023-02-16 08:42:25 ID: S:tFA1AU

イーストモールで

31: H.Curbler54 2023-02-16 15:54:19 ID: S:i4onSp

>>30 コメントありがとうございます!採用させて頂きます!

32: SS好きの名無しさん 2023-02-17 08:11:27 ID: S:A2vRsu

昭南で

33: H.Curbler54 2023-02-17 19:10:39 ID: S:Ie0BXv

>>32 コメントありがとうございます!採用させていただきます!

34: SS好きの名無しさん 2023-02-17 22:25:23 ID: S:mJNddg

2で作戦は択捉が逃げるふりをして店に隠れる
佐渡、松輪、青葉で昭南を挑発しつつ後ろに下がる惹きつけたら択捉がタオルを使って首をしめ昭南を気絶、気絶する際に昭南の抵抗で択捉負傷という感じで

35: H.Curbler54 2023-02-18 02:13:44 ID: S:KHsuAT

>>34 コメントありがとうございます!青葉は同行していないため一部展開が変わりますが、採用させていただきます!


このSSへのオススメ

1件オススメされています

1: Feb_102 2023-01-26 00:51:19 ID: S:A4cSWq

何だか久しぶりな気がする艦これの探索系安価ホラーssですよ!
きっと楽しめると思いますよ!


オススメ度を★で指定してください