お題「コロイカ15話」のSS一覧まとめ

8号「3号さんメガネさんボクに彼女が出来ました。」メガネ「8号彼女が出来たのか?」8号「はい出来たんです。」ゴーグル「オレぜひ会ってみたいよ。」メガネ「どんな子かな?楽しみだね。」8号「どうぞ入って来て下さい。」4号「はじめまして4号です。」メガネ「宜しくね。」4号「ワタシはじめ会った時8号くんに恋したんですそれから好きになって告白したらOKしてくれましたワタシいつも8号くんに愛し合ってるんです。」8号「4号さんとボクお似合いだと思いませんか?」メガネ「お似合いだよ。」ゴーグル「4号じゃん!」4号「あれ?もしかして3号さんですか?」ゴーグル「4号8号と知り合いだったの?」4号「はい。」8号「3号さん知ってたんですか?4号さんの事。」ゴーグル「うん4号はオレの後輩だから。」メガネ「まさかゴーグルの後輩だったとは思わなかったな。」ゴーグル「メガネくんとオレずっと幼稚園時から一緒に遊んでてたんだよ。」8号「そうなんですね。」4号「ワタシ嬉しいです3号さんに会えて良かったです。」ゴーグル「オレもだよ。」メガネ「ゴーグルらしいね。」4号「8号くん。」8号「はい何でしょう?4号さん。」4号「好きだよ。」8号「ボクも好きです。」ゴーグル「早く行こうよ。」メガネ「ゴーグル早いぞボク等まだ準備出来てないんだから。」4号「ねえ8号くん楽しい?」8号「……………………………………はい楽しいです。」終わり次回16話8号と4号が喧嘩しちゃった!?
「コロイカ15話」のSSを書いてみませんか?
SS投稿速報なら直ぐにSSを書き始めることができます。