お題「動画専用の無音カメラアプリ」のSS一覧まとめ

無音カメラはあらゆるシーンで重宝 もともとはマナーを守るために静音機能を備えた無音盗撮用赤外線カメラアプリ。最近では、秘密アルバム機能を実装していたり、Webブラウザに偽造するスパイカメラのようなものもあります。 しかし、電球型防犯カメラでもっとも重要なのはその画質。たとえば証拠撮りなどの場合、証拠にならなければ意味がありません。 http://www.buygoing.com/mini-camera-b10013.html そこで、iPhone用とAndroid用でおすすめの無料で高画質の無音カメラアプリを紹介しましょう。静かな店内での撮影やペットの寝顔を撮るときなど、あらゆるシーンで重宝するのが無音撮影アプリ。もちろん悪用は厳禁です。 http://www.buygoing.com/mini-camera-b1006.html 誰も隠し撮りに気づかなかった 実際にオイルライター型ビデオカメラを設置して隠し撮りしてみました。画像はややコントラストが強めといった印象。小さなライターが棚に置かれていても誰も隠し撮りに気づきませんでした。 小型腕時計型カメラの音声検知録画は65dB以上の音に反応して撮影開始し、3分後に保存して待機状態に戻る設計。実際、椅子から立ち上がる音でも反応していました。 動画専用の無音カメラアプリ 「偽装/無音ビデオ撮影」は、動画専用の無音カメラアプリ。撮影時の画面をブラウザに擬装できたり、真っ暗な画面に設定できたり、背後に人が居てもバレにくい仕様になっています。対応OSはiOS4.0以降で、価格は100円です。 撮影した動画はアプリ内の「秘密アルバム」に保存され、偽装型カメラアルバム内には残らないのも、盗撮犯にとっては好都合でしょう。 実際の使い方を見ていきます。URLを入力すると本物のWebページが表示され、右下に小さいファインダーが出現。画面をタップすると撮影が開始されます。その他、電源オフを装った真っ黒な画面で撮影することも可能です。 http://buygoing.seesaa.net/article/442593394.html http://blog.livedoor.jp/buygoing/archives/11579033.html http://buygoing.puzl.com/services
「動画専用の無音カメラアプリ」のSSを書いてみませんか?
SS投稿速報なら直ぐにSSを書き始めることができます。