提督「着任した時の話をしよう」<番外編>
2018-12-09 22:36:28 更新
この作品は現在下書き中です
久しぶりに『療養』から戻ってきた提督。 前のように大井とべちゃくちゃしゃべるようです。
1件評価されています
1件応援されています
6件コメントされています
1件オススメされています
🍅『対馬』🍅が危険
リアルに危険
西暦2020年『東京🗼五輪』の時
💀🇰🇷韓.国.🇰🇷💀は🍅『対馬』🍅を『侵略』してくる。💀
🍅『対馬』🍅が危険
リアルに危険
西暦2020年『東京🗼五輪』の時
💀🇰🇷韓.国.🇰🇷💀は🍅『対馬』🍅を『侵略』してくる。💀
凄まじい話
ジャパン・ミリタリー・レビュー『月刊誌『軍事研究』12月号(11月1日発売)』
あれだけ揉めた『💀🇰🇷韓.国.🇰🇷💀『済州島』開催『国際観艦式』における『海上自衛隊『旭日旗(軍艦旗)』問題』』
全く触れていない。一文・一行・一文字の記載もない。
ジャパン・ミリタリー・レビュー『月刊誌『軍事研究』』
これは何処の国の雑誌かな?
🇰🇷の雑誌かな?(笑)
かが『頭に来ました。』
情報提供
艦これ同人誌『凍える頬』
北方棲姫と朧の話だが『北上』も良い味を出している。
捕獲された『北方棲姫』とその面倒を見ている『朧』の話
特徴『北方棲姫が狂暴』
本能のままに行動している。
北上は過去、北方棲姫に片腕を吹き飛ばされた事があるので北方棲姫を嫌い、出来れば『射.殺したい。』と考え、朧にも公言している。
朧は面倒を見る内に情が移り、また北方棲姫も朧に懐き始めた。
問題は北方棲姫を救出する為、鎮守府に港湾棲姫が接近した際に生じた。
北方棲姫の本能が覚醒、朧を絞.殺しようとし、間一髪の所を『北上』に助けられた。北方棲姫はそのまま逃亡
ちなみに本作品では『提督』は非情であり、調査終了後、北方棲姫は『処分』する事を明言しており、北方棲姫逃亡の際は『直ちに捕獲、生死は問わない。』と鎮守府中にマイク放送している。
この作品での『北上』は『冷徹な戦闘マシーン』であり『朧』にも『非情になれ。私的な感情を任務に持ち込むな。』と何度も指導している。
これはこれで面白かった。
坂崎ふれでぃ
史実で艦これ
八月十五日
玉音放送
『北上』が吠えるように慟哭していた。
人間魚雷『回天』を積載してもマイペースを崩さなかった『北上』が吠えるように慟哭していた。
あれは印象的だった。
加賀
印象的な同人誌『戦争に負けたけど生きています。』
内容、そのまんま。
人類は『深海棲艦』に敗北
生き残った艦娘は敗戦後、惨めな人生を生きていた。
加賀は『提督』と『ケッコンカッコカリ』をしていたが『提督』は敗戦の責任を取り自.決、加賀は身体を売り、生計を立てていた。同じように行くアテがない『瑞鶴』を加賀は助け、二人で生きていこうとした矢先、瑞鶴は闇市でヤクザに撃たれ、死亡する。
じ後、加賀は『復讐の鬼』と化し、深海棲艦を一人、一人、と殺.害し、戦争で足を失った吹雪を義理の妹とし彼女を助け、生きている港湾棲姫(港湾『も』北方棲姫を戦争で失っていた。)を殺.害、吹雪から『何故ですか?加賀さん。』と問われるが、無言で立ち去る。
そして警察から依頼を受けた『鳳翔』により『加賀』は射.殺される。
非常に暗い話だったが印象的な同人誌だった。
『艦これの熱心なファン』に朗報
『艦娘『北上』』が大好きな作者にも朗報
NHKニュース(11月21日(水))
💀🇰🇷.韓.国.🇰🇷💀
『慰安婦財団』の『解散』を発表
💀🇰🇷.韓.国.🇰🇷💀による『慰安婦問題』を巡る『日韓合意』の事実上の『破棄』である。💀
笑い事ではなくて『日韓開戦』が現実味を帯びてきた。
🍅『対馬』🍅が危険、リアルに危険
西暦2020年『東京🗼五輪』の時、💀🇰🇷.韓.国.🇰🇷💀による🍅『対馬』🍅侵略『対馬war』勃.発が笑い事ではなくて『現実味』を帯びてきた。
『艦これの熱心なファン』に朗報
『北上が大好きな作者』に『も』朗報
君達が大好きな『戦争』がやってくる。
💀🇰🇷.韓.国.🇰🇷💀が君達が大好きな『戦争』を持ってきてくれる。💀