2018-12-25 23:35:05 更新

こんにちは、765プロの事務員、音無小鳥です。今日はプロデューサーさんのお誕生日のプレゼントのムービーをとっちゃいます><

もちろんプロデューサーさんには内緒です。765プロのアイドル全員に「あなたにとってPはどんな人?」という質問に答えてもらいます。では、早速聞いて回りたいと思います。


千早「プロデューサーはどんな人ですか。そうですねーアイドルみんなをよく見ていて、信頼できる人だと思います」



春香「小鳥さんおはようございます。おはよー千早ちゃん。小鳥さんはどうしてカメラを持ってるんですか?ええ!?えーっと、とっても優しくて、私ががんばれるのはプロデューサーさんのおかげです!」



やよい「おはようございまーっす。あれ〜みんなどうしたんですか?プロデューサーさんは、みんなととっても仲良しです!でもなんでこんなこと聞くんですか?うっうー!サプライズってとってもいいと思います!ハイ、ターッチ!」



あずさ「おはようございます。あらあら、みなさんお揃いで。プロデューサーさんは、素敵な方だと思いますー、うふふ」



雪歩「おはようございます。えっと、プロデューサーさんは男の人ですけど、話しやすくて、プロデューサーさんじゃない男の人だったらアイドルを続けられなかったと思います」



真「おはようございます。プロデューサーは、ボクの悩みを真剣に聞いてくれる人です。まだ願いは叶ってないけどいつかはボクにも可愛い衣装が着れる仕事をとってきてくれるって信じてるよ」




亜美「みんな、おっはよー」


真美「おっはよー」


亜美「え、兄ちゃん?そうだな〜」


真美「ちょっぴり頼りないけど」


亜美「一緒にいると楽しい」


亜美真美「亜美と真美たちの兄ちゃんだよ」



響「はいさーい!質問?うう、いきなりだぞ……プロデューサーはハム蔵たちも気に入ってるし、わたしに合った仕事を見つけてきてくれるいいプロデューサーだぞ!」



貴音「おはようございます。ぷろでゅーさーですか。それは……とっぷしーくれっとです」




律子「ただいま戻りましたー。え、明日とるって言ったじゃないですかー。いい仕事仲間だと思ってます。プロデューサーとしては、えー」


響「ハム蔵〜待ってくれ〜」


亜美真美「亜美と真美にまかせてー」ドタバタガッシャーン!


律子「こらあー静かにしなさい!」



美希「ふわぁ〜あふぅ。みんなおはようなの。ハニーはミキのハニーなの。いちごババロアと比べて?ハニーのほうが好きなの。おにぎりはハニーと同じくらいかな」




伊織「おはようございます。プロデューサー?」


美希「あ、でこちゃん赤くなったの」


伊織「な、なってないわよ!ただの変態よ、変態!」




P「みんなありがとうな。とても嬉しいよ」


春香「みんなプロデューサーさんのこと大好きですよ」


やよい「うっうー!みんなでパーティーやるよー!」


千早(高槻さんとってもかわいい)


響「お腹空いたぞ」


貴音(じゅるり)


美希「デコちゃんかわいかったの」


伊織「デコちゃんじゃないわよ!」


あずさ「あらあら」


律子「みんな飲みものは持った?じゃあ春香、お願い」


春香「はい、プロデューサーさんお誕生日おめでとう!」


おめでとう!


Fin.




















このSSへの評価

このSSへの応援

1件応援されています


SS好きの名無しさんから
2020-11-17 17:55:40

このSSへのコメント


このSSへのオススメ


オススメ度を★で指定してください