2018-12-25 23:33:10 更新

しまむー(凛)「というわけで、私たち入れ替わったみたい」


未央「入れ替わったみたい。って言われても〜」


しぶりん(卯月)「え、えっと今は凛ちゃんだから、渋谷凛がんばります!」


未央「それじゃあいつものしまむーだよね」


しぶりん(卯月)「え、違うよ。今の私は凛ちゃんです」


未央「ややこしくなるからやめてよ〜」


しまむー(凛)「とにかく今日のライブどうにかしないと。卯月が歌うのはS(mile)INGだったよね。振り付け覚えたいから一回歌ってみて」


しぶりん(卯月)「わかりました」アコガレテタバショヲ♪



入室したP「」ズッキューン



未央「うわ、プロデューサーが気絶した」


しまむー(凛)「なんで」


しぶりん(卯月)「きっと普段と違う曲を歌って踊っている凛ちゃんがかわいすぎたんだよ」


しまむー(凛)「それ私の姿で言うのやめて。恥ずかしいから///」


未央(こんな時だけ鋭いなんて、しまむーおそろしい子)




ドアガチャ

?「ボンバー!!」


未央「おはよう、あか、ねじゃない!?」


智絵里(茜)「おはよーございます!こんなにかわいい姿になってしまったけれど、今日も全力でいきましょー!!!!はぁはぁ」


未央「智絵里ちゃんの体で無理ちゃだめだよ」


しまむー(凛)(未央適応するの早いな)


茜(智絵里)「茜ちゃん、待ってよお」



未央「」ズッキューン



しまむー(凛)「未央が気絶した」


しぶりん(卯月)「どうしよう。これじゃあライブどころじゃないかも」


智絵里(茜)「あれ?プロデューサー朝から寝てるんですか?私と一緒に元気出しましょう!!!」


茜(智絵里)「どうしよう……」



ドアガチャ

奈緒「みなさん聞いてください。今日のライブは急遽ですが、それぞれのアイドルが他のアイドルの曲を歌うという内容を追加して、入れ替わった人にはいつもの曲を歌っていただきます。世界的にこの入れ替わりが起こっているようなので、ファンの方達にも理解をしてもらえるようこちらで手配しています」


しまむー(凛)「いつもの奈緒じゃない。誰?」


奈緒(P)「これはすみませんでした。あなたたちのプロデューサーです。神谷奈緒さんと入れ替わってしまったようです」


智絵里(茜)「じゃあそこに倒れてるのは」


奈緒(P)「おそらく自分と入れ替わった神谷さんでしょう」


しぶりん(卯月)「ということは凛ちゃんがかわいすぎて気絶したのは……」


しまむー(凛)「」////カーッ


しぶりん(卯月)「凛ちゃん、かわいい」


しまむー(凛)「だからそれやめて!」


ドアガチャ

杏(?)「騒がしい。異常事態であっても冷静に仕事をこなせ」


奈緒(P)「すみませんが、どちらさまでしょうか?」


杏(美城常務)「美城だ」


みんな「えー!!!!!!」



自宅の美城常務(杏)「働きたくない」


fin.





このSSへの評価

1件評価されています


xxxvさんから
2019-07-13 00:02:39

このSSへの応援

このSSへのコメント


このSSへのオススメ


オススメ度を★で指定してください