2021-02-15 18:27:57 更新

龍驤「なんでウチがそんな事せなあかんねん!」


龍驤「命令?参謀本部はアホの集まりなんか…負けるでこんなこっちゃ…もうええわ。やる、やります」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


どんなプレイが好きなん?


夕立「上からがばーって来られて、すっごいゆっくりされるのが好きっぽい!あとあと、お腹押されるとちょー気持ちいいっぽい!」


時雨「ええ、僕?…腰の下にクッション置くのが好き、かな。あれで責められると怖いくらいに気持ちが良いよ」


青葉「寝バックが好きですね!もう自分じゃどうしようも無い感じがグッドです。あと凄く良い所に当たるんですよ!!」


衣笠「私は対面かなぁ。あれでキスされるともうダメ。何にも考えられなくなっちゃうな」


古鷹「あ私はレズなので」


古鷹「レズなので」


加古「」


卯月「古鷹さん目がガチぴょん」


駆逐艦まで…いや今時はあれが普通なんか。

自分らはどうなん?


飛龍「最近だと複数ですねー。ずっと気持ちいいですよ!代わる代わる…えへへ。まぁ人選が大変ですが。蒼龍は?」


蒼龍「え、わ、わたし?えーと、騎乗位!大人っぽいでしょ!」


暁「!?」


飛龍「あっ…ふーーーん。ふふっ。暁ちゃんはお風呂入ってこようねー」


飛鷹「処女なのでなんとも…一応許嫁がいる身分なので…。興味はありますが育ててもらった恩もありますし、今暫くは御預けですね」


隼鷹「アタシらは親が決めた相手がいますからねぇ。それまで取っておかないといけないんですよ。財閥令嬢を縛る宿命っ、籠の中の憐れな鷹。およよあやばい酒切れてきた」


赤城「あんまり興味ないですねー。それより出撃はまだですか?男の人より深海殺しの方が好きなので!戦争!戦争!」


加賀「……私もよ。ええ」


龍驤(アカン、ナニがグロ怖くて最後までしてへん何て言えん雰囲気やわ…)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


鳳翔「ふむふむ…目隠しした状態で、全身羽ペンでくすぐられたりは好きですね。オイルよりはパウダーでしっかりタッチされるのも良いです。これなら後処理も楽ですし」

「玩具も気持ちいいですよ。ただ男性が思っているよりずっと女性器は繊細なので、ちゃんと使える人のみですけど」

「体位?んー側位が好きですね。あれなら男性も疲れにくいし、ポイントを抑えればかなりの長時間楽しめますよ、お互いに」


龍驤「はわわ」


電「はわわ」


隼鷹のやつ男うんぬんの前に酒何とかした方がええんとちゃうん。手ぇ震えとったで…。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


大淀「仕事で男どころではない。上は前線で弾薬をばら蒔く事だけが戦争だと思っている。どうして強化人間である私が腰痛と肩凝りに悩まないといけないの?大体」


龍驤「あ、これ長くなるやつや」


長門「今は前線に身を置く戦友を思え。遊び呆ける暇があれば訓練せよ」


陸奥「あれで後ろからお尻叩かれるのが好きなのよ、長門ったら。この前とか」


長門「ごほん!んん!!まぁ程々にせよと言うことだ!うん!大体お前はどうなのだ!」


陸奥「私?雰囲気と顔が良ければそれで良いかなぁ」


陸奥「でも一番は好きな人と寝る事が好きよ?相性はお互いに補っていけば良いんだし。時間をかけて知っていく感覚もセックスの醍醐味だと思うわ」


武蔵「その通りだな。まぁ私の様な身形の女にそんな機会が訪れるとは思わんが。せめて今少し可愛げ気のある肉体が欲しかったよ」


龍驤「」


大和(陰キャっぽいおじさん振り回して甘え倒してデロデロに依存させるのが好きなんて言えない)


鈴谷「わたs」


最上「鈴谷は処女じゃないか」


提督「そうだぞ」


ガングート「ソウダゾ」


ホーネット「ウンウン」


鈴谷「えっだれ?見たことない艦娘になんで個人情報知られてんの!?怖い!」


終わり


このSSへの評価

このSSへの応援

このSSへのコメント


このSSへのオススメ


オススメ度を★で指定してください