2017-05-11 20:01:47 更新

P「ただいま〜っと」ガチャ


P「って言っても誰もいないんだけどね」パラッ


P「ん?不在連絡票?俺なんか頼んでたっけ?まだ再配達の時間に間に合うし電話しよ」スッスッスッス


しばらくして


配達員「ありがとうございました」ガチャン


P「誰からだろう?送り主は書いてない。間違いかと思うが宛先は俺の名前と俺のアパート名と部屋番だし…」


P「開けたら爆発とかしないよな…」


P「いやいやいやいや、ないないないない!!恨まれるなんてな…い…」


P(でも、みんなの憧れのアイドルのプロデューサーって恨まれる対象じゃね?)


P「いやいやいやいや、ないないないない!」ベリベリベリガパッ


P「アタッシュケース?プレートにはSMART BRAIN?SMART BRAINって言えば大企業じゃないか!もしかしたら次のCMとかの資料かも!」カパッ


P「ナンジャコレ?懐中電灯とカメラと携帯とベルトかな?説明書を見る限りベルトに組み立てるのかな?」カチャカチャ


P「出来た!あとは腰に巻いて携帯に5・5・5っと」ポチポチポチ


P「あれ?……携帯の電池がない…仕方ない。今日は充電して事務所でイジるか。おやすみっと」Zzz




場所???


ドンッ!!


トラックの運転手「やっちまった!人を轢いちまった…。ちくしょう!捕まりたくねぇ!!逃げるしか…」ブーーン


千早「……あれ?私轢かれたはずじゃ…。なにこれ…?青い炎が私の中から一体どうなってるの……」


千早「痛みもなくなった…私の体に一体……」


???「こんなところで仲間の誕生に立ち会えるとは…。ようこそオルフェノクの世界に」


千早「あなたは一体…だれ?」




次の日事務所


P「おはようございま〜す」


春香「おはようございます!プロデューサーさん!」


P「おう、いつも元気だな春香は」


春香「はい!今日はプロデューサーさんは貴音ちゃんと


P「ヤバい…忘れてた。急いで行ってきます!」バタン



小鳥「間に合うのかしら…。あら?このアタッシュケース




オルフェノク「見つけたぞ!ファイズのベルト!よこせ!」


春香「な、なにを言ってるんですか?それにそんな怖い着ぐるみ着て」


オルフェノク「そのアタッシュケースを渡せば命は助けてやる!さあ渡せ!」


春香「嫌です!これはプロデューサーさんの物なので渡せません」


オルフェノク「ならば、力尽くで奪い取るまでだ!!」


P「春香!何やってるんだ!それにソイツは一体…?」


オルフェノク「邪魔をするな!」シュッ


春香「危ない!」バッ


P「うわっ」ドサ


P「なんだ?!槍みたいのが飛んできた!」


オルフェノク「外したか…。だが分かっただろう、死にたくないならアタッシュケースを渡せ」


P「分かった。でもこのアタッシュケースは一体なんなんだ?」


オルフェノク「人間の貴様らが知っても無駄だ。いいから早くよこせ!」


千早「プロデューサー!アタッシュケースを渡してはいけません!」


P「千早?どうしてここに?!」


千早「私が少し時間を稼ぎます!どちらでもいいですからアタッシュケースのベルトを腰に巻いてケータイを555と打ってエンターを押してベルトに差し込んで!」


オルフェノク「させるか!」シュッ


千早「プロデューサー危ない、くっ」ドスッ


P「千早!!大丈夫か?!」


千早「私のことはいいです!春香!早くベルトを!」


春香「分かったよ千早ちゃん!」


オルフェノク「……ふっ、良いだろう。人間が使える物でもない本物かどうかも確かめたい。やってみろ」


春香「良し!巻けた!5・5・5っと」ピッピッピ


春香「そしてベルトに差し込む」ガシャ


ベルト『error』


春香「きゃっ!」ドサッ


千早「なんで?たしかにあの人の言っていた使い方で合ってるはずなのに?」


オルフェノク「ハハハハハッ、やはり変身できなかったか!お前達に使う資格は無い!」


P「なら…」


オルフェノク「う〜ん?」


P「俺ならどうだよ?」


オルフェノク「馬鹿め!お前も同じだ!資格は無い!」


P「やってみなきゃ分からないだろ!」ピッピッピ


オルフェノク「無駄無駄」


P(たぶん、説明書には変身って言わないと使えないはず。春香は変身って言ってなかったから使えなかったんだ…なら!」


P「変身っ!」ガシャ


ベルト「complete」シュイーン


P「おー!!なんじゃこりゃー!!」


オルフェノク「ま、まさか!そんな馬鹿な!」


P「やっぱり


このSSへの評価

1件評価されています


SS好きの名無しさんから
2023-01-06 19:44:33

SS好きの名無しさんから
2023-01-06 19:44:33

SS好きの名無しさんから
2023-01-06 19:44:33

このSSへの応援

1件応援されています


SS好きの名無しさんから
2023-01-06 19:43:23

このSSへのコメント


このSSへのオススメ


オススメ度を★で指定してください