2017-11-19 17:20:19 更新

概要

深海棲艦の脅威を受け始めて数年、初期艦の活躍により日本はなんとか平和を守ることが出来ていた。妖精や初期艦の努力により海軍は建造システムを導入し、戦力増強を図ろうとしていた。

そんなある日、突然自宅に訪問してきたのは初期艦と呼ばれる5人の内の1人、駆逐艦吹雪だった。

吹雪の話では、俺に艦娘を率いる適性があるという。そして俺は半ば強引に海軍の提督になる事になった。


前書き

前作
http://sstokosokuho.com/ss/read/10912
↑俺「は?俺が提督に?」吹雪「はい!」
の続きです!前作を読んでからをお勧めします!(作品一覧からどうぞ!)

艦娘と共に実艦に乗り込むアルペジオ方式ですが戦闘描写はほぼない予定です。

筆者はアニメと艦これ改と提督の決断の知識しかないです。ないです。
誤字脱字、レア艦不足、キャラ崩壊等々ご容赦ください。コメント等いただけたら嬉しいです。

この世界観は…。
一般人含め海軍より適性があると判断された者が集まり、1人の提督につき最低6人、最大で10人の艦娘を率いて深海棲艦と戦う世界。

艦娘のかぶり無し、ドロップなしの建造のみとします。装備も作品の都合上ジャブジャブでます!

欲望のままに作品内で色々細かい設定等々つけていこうと思います。

「」 ←セリフ

『』 ←通信等

() ←心の声

悪 中 良 ←提督と登場人物との関係性(中は中立的)

俺(提督)スペック
29歳
野球とアニメとソフトボールが趣味のしがない底辺パートタイマー。
某戦略ゲーの影響でプラモを作ったりする程度には海軍好き。吹雪によっておかげで魔法使い転職阻止に成功。


対艦娘戦!(意味深)





〜呉鎮守府 居住区〜



ー吹雪 私室ー



吹雪「んんっ♡しれーかん♡もっとぉ♡」ビクッ


提督「オラッ!もっと突いてやんよ!」パンパンパン


吹雪「あっ♡あっ♡またイッちゃう♡イッちゃう♡」


提督「…イけよ!ほらっ!(うぅ…ヤバ…俺の方が余裕ないわ…)」


吹雪「んっ♡んっ♡あっ♡しれーかん♡好きぃ♡しゅきぃ♡ああっ…んっーーー♡♡」ビクンビクン


提督「くっ…」


吹雪「はぁ♡はぁ♡しれーかんの…♡いっぱい出てますぅ♡♡」だいしゅきホールド


提督「うぅ…吹雪…搾り取られる…」


吹雪「はぁ♡はぁ♡しれーかんに攻められるの…やっぱり気持ちいぃ♡しれーかんは…私の中♡気持ちよかった?」


提督「すごすぎ…はぁ…はぁ…。吹雪のの中…トロトロ熱々で…柔らかいのに吸い付いて…」なでなで


吹雪「あぅ…///そんな具体的言われると恥ずかしいですぅ…///」すりすり


提督「吹雪…そろそろ足を解いてくれる?」


吹雪「…まだ堅いままですよ♡もう一回♪」グイッグイッ



提督「あぁ…ちょっと!(あぁ…また中がうねってる…)」





ーーーー

ーー








〜呉鎮守府 居住区〜


ー村雨 私室ー



村雨「提督ぅ?どお?村雨のおっぱいは?」にゅるにゅる


提督「すげー柔らかい…あっ、まって!」


村雨「だーめ♡村雨のおっぱいでたくさん出してね♡」むにゅむにゅ


村雨「あーむ♡」パクっ


提督「うおっ…(パイフェラ!)」


村雨「じゅる♡じゅるる♡」


提督「村雨…!出るっ!でる!あっ!」


村雨「♡♡♡♡♡♡」


村雨「んっ…ぷはっ♡ごちそうさま♡」


提督「」むにむに


村雨「やん♡ほっぺとおっぱいむにむにしないで♡」


提督「村雨のほっぺたもおっぱいも柔らかいな」


村雨「女の子は好きな人のために頑張ってるんですよ♪」ニコッ


提督「そ、そうなんだ…(天使や…)」


村雨「さってと、白露姉さん。次どーぞ♪」



白露「村雨の後だとおっぱいの差にがっかりされそう…」


村雨「大丈夫よ♪提督はおっぱいが好きだから、大きいのも控えめも大好きなんだから♪ねぇ?」


提督「そうだな。ってか、白露が控えめとか言ってたら吹雪と不知火が抗議して来そうだな」



白露「2人よりは大きい自信あるよ!」


提督「うわぁ言ったしw」


白露「2人も知ってるし!ってか提督!あたしもいただきまーす♪」ガバッ!!


提督「うわぁ!」


村雨「村雨が抑えるわね♪」


白露「あーん♡パクっ♡」


提督「あぁ…!」


白露「ジュボジュボ♡にゅる♡じゅるるる♡」


提督「しら…つゆ!あぁ…吸われるぅ…」


村雨「ホント、白露姉さんってフェラ上手よね」むにゅ


白露「いっひはーん♡」ニヤァ


提督「うぅ…(背中に村雨のおっぱいが…)」


白露「へーひょふ、へんふふいらふね?(提督、全部吸い出すね)」


提督「何言ってっかわかんねーけど…あぁちょっと…」


白露「じゅるるる♡ジュボ♡ジュボ♡じゅるるる♡♡」


提督「あぁ…出る…でるぅ…」


提督「うっ!」


白露「んんっ♡♡♡」ニタァ


白露「じゅるるる…♡ぷはぁ♡」


白露「はぁ♡はぁ♡いっぱい出たぁ♡」


村雨「さすが私達の提督ね♪」


提督「はぁ…はぁ…少し…休まして…」


白露「んーお仕事に支障出たらまずいもんねぇ…。あたしと村雨で抱きしめてあげるね」


村雨「はい♪提督!どーぞ♪」ギュッ


白露「どーぞ!」ギュッー


提督「あぁ…(休まんねぇや…)」




ーーーー

ーー




午前中


〜浦風艦内 浦風私室〜


浦風「ふふっ♪提督さん、本当に後ろからするの好きじゃね♡」


提督「なんというか…後ろから女の子抱きしめてみたかったからさ。実際抱きしめたらもう虜になってた」


浦風「ふーん…。初めて抱いたんは吹雪?」


提督「へ!?ま、まぁ…」


浦風「ちょっと妬けるなぁ…」


提督「い、今は浦風を抱いてるから!」


浦風「うん♪いっぱいしよな?ここに手付けばええ?」


提督「あ、うん」


浦風「♪」腰フリフリ


提督「浦風…かわいいな」サワサワ


浦風「んっ♡提督さん、おっぱいもじゃけど、お尻も好きやね♡」


提督「女の子は小さい方がいいって言うけど、俺個人としてはよく言う桃尻が好きかな」サワサワ


浦風「あっ…♡提督さん。スカート上からじゃなくて、スカートの中に手入れてええんよ?」


提督「わかった。めくってもいい?」


浦風「もちろんええよ?」フリフリ


提督「(かわいい…)」


提督「水色の縞パン…」


浦風「吹雪から、提督さんこういうの好きって聞いたけぇ」


提督「」むにむに


浦風「あん♡無言でお尻揉むの反則…///」


提督「浦風、浦風のお尻。ってか腰回りめっちゃエロい…」むにむに


浦風「うぅ…急に恥ずかしくなって来た…///」


提督「…浦風いい?」



浦風「うちもしてほい…」


かちゃかちゃ


提督「パンツの上から…」グイッ


浦風「んっ♡提督さんの堅いの、下着越しに感じる♡朝、村雨と白露に搾られたんと違うん?」


提督「そうだけど…なぜかみんなとする時は興奮が抑えられないと言うかその…(ええいお尻鷲掴みしてやる)」ムニッ


浦風「あっ♡ちょっと…♡うち、提督さんに…♡お尻鷲掴みされてる♡」


すりすり


浦風「んっ♡これ、素股って言うんじゃろ?んっ♡結構、気持ちええんじゃね♡」


提督「あぁ、浦風のお尻柔らかいからめっちゃ気持ちいい…。浦風、おっぱい触るね」


浦風「んっ♡触って♡提督さん、うちのおっぱい触って♡」


提督「浦風のおっぱいも柔らかいしおっきい(やっべ立ちバックめっちゃ興奮する…!)」



提督「浦風、どんどん濡れて来てるよ」


浦風「はぁ♡はぁ♡提督さんのでうちも興奮してしもうたんじゃ…♡」


提督「俺も…。浦風、挿入るよ?」


浦風「んっ♡来て♡」


にゅぷ…


浦風「ああん♡おっきい♡」


提督「浦風…浦風の中すごい…熱い」


ジュプジュプ


浦風「あっ♡んっ♡んっ♡」


提督「はぁ、はぁ。浦風、浦風の腋。舐めていい?」


ズプッ ジュブ ジュブ


浦風「本当、んっ♡提督さんは変態さんじゃね♡」


浦風「提督さん…あん♡うちの腋、いつもみとるよね♡」


提督「ごめ、つい目がいっちゃってさ…」


浦風「ええんよ♡うちも…あん♡提督さんにみてほしくてやっとるんよ♡他の人がいる前ではやらんよ♡」


提督「浦風っ!」ペロペロ


浦風「ひゃう♡くすぐったい♡」


提督「うぁ…締まる…」


浦風「んっ♡んっ♡あん♡ふふっ♡必死にペロペロしながら…あっ♡お尻鷲掴みして腰振って♡変態さんじゃ♡」


提督「しょーがないだろ、浦風が、かわいすぎんだよっ!」


浦風「んっ♡提督さん…あっ♡おっぱい…乱暴に揉まれるの好きぃ♡」


提督「浦風、俺。もう出そう…!」


浦風「ええよ♡今日も中で出して♡うちもイきそうじゃけぇ♡」


提督「浦風っ!出るっ…出るっ!」


浦風「んんっ♡♡♡♡」ビクッビクッ


ニュルン


ドロォ…


提督「はぁ…はぁ…すげー気持ちよかった…」


浦風「はぁ♡はぁ♡うちも…気持ちよかったよ♡」ニコッ



提督「」ナデナデ


浦風「あっ♡撫でられるのも好きじゃよ♡」





対艦隊戦!




1005時



〜日本近海〜


ー吹雪 艦橋ー



蒼龍『提督。直掩隊と索敵機の発艦完了です』


飛龍『私の直掩隊、索敵機の発艦も終わりました』


提督「了解。愛宕には俺から報告するよ。通信妖精。打電お願い」


通信妖精「はっ!」



提督「大丈夫。二航戦の指揮は俺が執るんだからさ。無理な事はさせないよ」


蒼龍『うん』


提督「なんだよ。緊張してるのか?ほら、にっこにっこ二航戦!我が艦隊に二航戦!蒼龍、飛龍って覚えてラブにこ!」


飛龍『ふふっ♪もうっ、ずるいんだから』


蒼龍『ありがとう提督。ちょっと解れたかも』


提督「ん。そりゃよかった。いつも通り頼むな」



飛龍『うん!このくらいで緊張してたら多聞丸に怒られちゃうよね!』


蒼龍『そうね、提督の評価爆上げのために頑張んなきゃ!』


提督「あ、いや俺の評価は別にいいんだけど…」


飛龍『めっ!提督は偉くなってメインマストに将旗掲げてもらうんだから♪』


蒼龍『うんうん♪楽しみにしてるからね!』


提督「そ、そっか。ありがとう」


蒼龍『どういたしまして!』


飛龍『じゃあまた後でね!』


提督「ん」




吹雪「司令官の将旗…。私も掲げてみたいです!」


副長妖精「いいですね!我々の誇りになります!」


提督「俺、頑張るわ」


吹雪「はい♪」


提督「にしても、あの二航戦が緊張するとはね」


吹雪「今までは私達の艦隊の直掩だけでしたからね。今回は他の提督の艦隊もいますから」


提督「だね。そだ、もっかい確認しておこ。副長妖精、タブレット貸して」


副長「どうぞ!」


提督「ありがと」



呉連合艦隊




司令長官

悪中将(呉にて指揮)


司令官

提督(吹雪座乗)


艦隊旗艦

愛宕


第ニ艦隊 第三戦隊

高雄 愛宕 五十鈴 名取 朝潮 荒潮


第四艦隊 第二航空戦隊

蒼龍 飛龍 吹雪 夕立 時雨 村雨



提督「空母2重巡2軽巡2駆逐6の艦隊だな」


吹雪「見た目のバランスはいい感じですね」


提督「相手に戦艦クラスがいたら砲撃の火力は負けるけど、雷撃戦になれば一気に叩ける。空母戦はまぁ、蒼龍と飛龍だからあっという間だろうね」


吹雪「ですね」




ーーーー

ーー






1321時頃




通信妖精「飛龍さんの索敵3号よりテ連送!!」


提督「みつけたか!詳細は?」


通信妖精「受信中!」


通信妖精「我敵艦見ゆ!空母1重巡ないし軽巡2駆逐6!速力約22ノット!現在位置東経○○○度○○分。北緯○○度○○分!」


航海科妖精「艦隊から約100kmほどの位置です!」


吹雪「敵にも空母がいますね!」


提督「だな。空襲に気をつけないと」


通信妖精「旗艦愛宕より入電!攻撃隊準備されたし」


提督「蒼龍と飛龍へ!」


通信妖精「繋がってます!どうぞ!」


提督「蒼龍!飛龍!攻撃隊準備!」


飛龍『編成はどうする?』


提督「まかせる!ただ2隊に分けてくれ!」


蒼龍『第一次攻撃隊は私の江草妖精。第二次攻撃隊は飛龍の小林妖精に指揮を執らせるわね!』


提督「相手にも空母がいるから護衛の零戦は多めに頼む!」


蒼龍「わかっわ!」


通信妖精「愛宕に打電します!」


提督「頼む」


吹雪「司令官!対空見張の妖精さんを増やしますね!」


提督「ん。頼む」


通信妖精「愛宕より通信です」


提督「繋いで」


愛宕『ぱんぱかぱーん♪愛宕よ。サトウ少佐、攻撃隊を2隊に分けず全機出撃させろと、うちの提督が言っているのだけど?』


提督「他に敵がいるかもしれない状況で全機を出したら、他に敵がいた時や索敵機や直掩隊の交代に対応出来ない。と伝えてください」


愛宕『わかったわ。伝えておくわね』




ーーーー

ーー






愛宕『サトウ少佐、うちの提督から。構わないから全機出せ。との事よ』


提督「なっ…(あの中将無能すぎるだろ…!)」


吹雪「…どうします?司令官」


提督「…一度に甲板へ上げられるのは36機です。どちらにしても二度に分けることになりますよ?」


愛宕『もちろん承知しているわよ。私としては一度に‘編成可能な全機’を出撃させてもらえれば、うちの提督へ全機を攻撃へ向かわせた。と報告するつもりよ?」


愛宕「あとこれは私の判断だけど。さっきサトウ少佐か言った通り索敵機と直掩機にも機体を割いてちょうだいね』


提督「…いいんですか?」


愛宕『ええ♪索敵と直掩は大事よね♪』


提督「承知しました。うちの蒼龍、飛龍に準備させます」


愛宕『よろしく♪』


提督「愛宕が理解ある艦娘でよかった…」


吹雪「艦隊旗艦も務めた方ですからね」


提督「栗田艦隊の旗艦だったのは知ってる。潜水艦にやられたんだよな」


吹雪「はい」


提督「通信妖精。蒼龍と飛龍へ」


通信妖精「はっ!繋ぎました!」


提督「蒼龍、飛龍。予定通り準備を進めてくれ」


蒼龍飛龍『はい!』




ーーーー

ーー




通信妖精「愛宕より入電!対空電探に感あり!艦隊4時の方向!距離約100km!」


吹雪「対空戦闘よーい!総員配置!!」


〜♪ 対空戦闘ラッパ


〜♪ 総員配置ラッパ



愛宕『サトウ少佐、愛宕よ。二航戦の残りの直掩隊にスクランブルをかけてちょうだい!』


提督「わかりました!」



蒼龍『提督!直掩機の緊急発艦をかけます!』


提督「あぁ。ちょうど頼もうとしたところだ!頼む!」


村雨『提督、陣形はどうする?』


時雨『ここは輪形陣で蒼龍さん飛龍さんの護衛だね』


夕立『敵の攻撃隊が来る前に陣形を変えるっぽい!』


提督「愛宕に確認してみる!みんなはすぐに行動できるようにしてくれ!」


艦娘s「『はい!(っぽい!)』」



提督「通信妖精。愛宕に陣形はどうするのか確認を頼む」


通信妖精「はっ!」


蒼龍『直掩隊発艦完了です!』


飛龍『私も完了しました!』


提督「ありがとう!あぁ後!」


蒼龍『どうしたの!?』


提督「攻撃隊の準備は一旦中止で!爆弾や魚雷はちゃんと片付けておいてくれ!」


飛龍『提督…。うん!わかった!』


蒼龍『すぐに始めるね!』



ーーーー

ーー




〜吹雪 艦橋〜



通信妖精「呉艦隊司令部より入電!」


提督「陣形は?」


通信妖精「…馬鹿げてる!」


吹雪「どうしたの?」


通信妖精「愛宕、高雄を中心に輪形陣。二航戦空母2隻を先頭。所属駆逐艦を外縁に配置し攻撃を分散させよ。以上」


提督「は?はぁ!?」


提督「意味わかんねーよ!!なんだその陣形!!蒼龍飛龍を囮にする気か!?ってか自分の艦娘中心に配置してやがる!!」


夕立『…提督さん。どうするの?』


蒼龍『納得はできないけど…。提督が、あなたが命令してくれれば私達は提督の命令に従うわ』


時雨『あの中将には失望したよ…。もともと期待なんかしていなかったけどね』


村雨『ムカつくムカつく!!』


通信妖精「愛宕より全体通信!」


愛宕『陣形変更よ。蒼龍さん飛龍さんを中心に輪形陣。輪形陣先頭に私、その後ろは五十鈴ちゃん』


五十鈴『了解よ』


愛宕『殿は高雄姉様。任せてもいいかしら?』


高雄『えぇ。構わないわ』


愛宕『名取ちゃん、朝潮ちゃん、荒潮ちゃんは外縁を。二航戦所属の子達は空母2隻の近くを守ってちょうだい』


名取『わかりました』


朝潮『はい』


荒潮『はーい』


提督「愛宕さん…?」


愛宕『何かしら?早く陣形の変更支持をしてちょうだい?』


提督「中将からの電文では…」


愛宕『うちの提督はこの場にいないし、サトウ少佐や所属の子達が黙っていれば命令無視もバレないわよ?』


提督「…承知しまし。陣形変更を指示します」


愛宕『えぇ、よろしくね♪』


提督「みんな!聞いた通りだ!陣形変更!吹雪は先頭、村雨は左!夕立は右!時雨は後ろを頼む!」


艦娘s「『はい!(っぽい!)」』


愛宕『みんな聞いたわね?陣形変更開始よ!』



ーーーー

ーー




愛宕『陣形変更完了したわね?そのまま対空戦闘配置で備えてちょうだい』


提督「二航戦、承知しました。対空戦闘配置で備えます」


提督「蒼龍と飛龍の直掩隊合わせて12機の零戦、重巡2隻空母2隻の対空砲火。どう思う?」


吹雪「しっかり連携できれば効果は大きいと思います!」


提督「正直、対空装備は過剰なくらいあってもいいと思ってるんだよね。早くみんなの対空火器揃えてあげたい…」


吹雪「対潜装備もお願いします!」


提督「そうだな。吹雪にCIWSとか装備できないの?」


吹雪「装備しても深海棲艦の艦載機には効果ありませんし…」


提督「残念…。ちょっと見てみたかったけどな。吹雪からCIWSの唸るような射撃」


吹雪「…妖精さんに頼んでなんとかしようかしら」ボソッ


副長妖精「技研の連中に聞いてみましょう」ボソッ


提督「ん?」


吹雪「いえ!私もお見せできなくて残念です」



提督「対潜で思い出した!通信妖精。村雨達に敵潜水艦にも注意するように伝えてくれる?」


通信妖精「はっ!打電します!」


提督「ありがと」




ーーーー

ーー





見張妖精『五十鈴より発光信号!敵機目視にて確認!!』



愛宕『サトウ少佐。直掩隊を!』


提督「承知しました!」


吹雪「蒼龍さんと飛龍さんへ打電して!」


副長妖精「戦闘準備!」


〜♪ 合戦準備ラッパ


見張妖精『敵機約…50機!』


提督「結構な数だな…相手の空母は大型艦かな」


吹雪「私達海軍で言えば翔鶴クラスでしょうか?」


提督「80機近い搭載できるもんね」


吹雪「はい」


提督「(いよいよ実戦…。前回は一方的であんまり実感なかったけど。今回は本当に死ぬかもしれない実戦…)」


副長妖精「司令官?緊張しているのですか?」


提督「へ!?いや!そんな事は」


吹雪「司令官はすぐ顔に出ますからね。大丈夫です。司令官は私達が必ずお守りします。どうかご安心ください」ニコッ


副長妖精「我々妖精一同も同じです!命に代えてもお守りします!」


提督「みんな…。ありがとうございます。俺は、私はみんなのように優秀でもなく戦えるわけでもありません。出来ることといえば、こうして同じ戦場に立つ事くらいしかできなくて申し訳ない」



夕立『提督さん!夕立は提督さんがそばにいてくれるだけで頑張れるっぽい!!申し訳ないだなんて言わないで!』


村雨『村雨のちょっといいとこ見てもらえるだけも嬉しいわよ?』


時雨『そうだね。こうして同じ戦場に居られるだけで頑張れるよ』


蒼龍飛龍『提督!私達の活躍!見ててよね!』


吹雪「」ギュッ


吹雪「司令官。みんな司令官のこと大好きです。どうか、どうかご安心を」


提督「ん…吹雪。ありがとう」








ーちょい書きー


野球見たいのでここまで!


対空戦闘ラッパと総員配置ラッパ。どっちが先に吹かれるのかね?


俺的には対空戦闘ラッパの後に総員配置ラッパだと思うの。


ちょいイチャイチャ成分少なめだけど、今後のために必要な回なの!


後書き

前作は深夜のテンションとノリと勢いと欲望で書き始めた作品が薮田の150km/hまっすぐ並みにコメントと閲覧数が伸びるとは…ありがとうございました。皆々様のおかげでございます!


登場人物『俺』は他作品「二航戦提督」とはモデルは一緒でも別の人物です。

サトウ隊所属艦

戦艦
大和

空母
蒼龍 飛龍

軽巡
川内

駆逐艦
吹雪(初期艦)白露 時雨 村雨 夕立 不知火 浦風 浜風


春雨ちゃん、俺の艦これ改には実装されてないんですよ…(白目


このSSへの評価

1件評価されています


SS好きの名無しさんから
2017-11-15 14:04:06

このSSへの応援

1件応援されています


SS好きの名無しさんから
2017-11-15 14:04:01

このSSへのコメント

16件コメントされています

1: SS好きの名無しさん 2017-11-06 20:49:56 ID: BUP-MEyH

2スレ目に行きましたか。
しょっぱなからかましてきますねw
引き続きファイトです!

2: SS好きの名無しさん 2017-11-07 06:27:08 ID: Odq5Kjg9

この提督をドラクエで例えるとバイキルトを覚える前に
転職した僧侶か前衛やね。バランスを考えると武闘家かな。

3: SS好きの名無しさん 2017-11-07 06:31:03 ID: Odq5Kjg9

ブラウザの方は敷居が高いイメージが有るよね。
角川じゃなくセガが変態ぶりを魅せてpsvrで出してくれたらなあw
絶対に売れると思うよwだって変態のセガだぜw

4: カープ連覇!@二航戦提督 2017-11-07 07:22:14 ID: HAa9eev-

>>1 ファイトだよ!

吹雪「(2スレ目)来ちゃった♡」


本当は1スレ目に書くはずだったのが、編集めんどくさくなって2スレ目の最初に来たのは内緒やで?

5: カープ連覇!@二航戦提督 2017-11-07 07:24:22 ID: HAa9eev-

>>2

ブラウザ版はほら、PC無いと出来ないから…。

アーケード版の見てると力の入れ方ヤバイなとは感じるwそらみんなハマりますわww(俺はハマるの怖いからやってないけどw

6: カープ連覇!@二航戦提督 2017-11-07 07:27:25 ID: HAa9eev-

>>2

コメント欄間違えた…すみません…。


ドラクエやったことないけど、なんかすごそうw

パルプンテは知ってる!ちょっと前に我らがカープの菊池のプレーに対してパルプンテ言われてたから!理由は…吹雪「しれーかん♡話長いのでお仕置きです♡」

7: SS好きの名無しさん 2017-11-07 11:01:26 ID: tPWlko9j

Q,改二、一番乗りは

A,吹雪
理由
夜戦(意味深)で経験値が一番溜まってるだろうから

8: カープ連覇!@二航戦提督 2017-11-07 19:52:15 ID: He7vYPTK

>>7

おっ、そうだなw(めっちゃ吹き出したのは内緒


初期艦だし、俺と出会う前から戦闘で経験値溜まってるから早いうちに改装されるよ!(もちろん純粋な戦闘やで!

9: SS好きの名無しさん 2017-11-07 20:42:59 ID: Odq5Kjg9

てっきり御懐妊でお腹がぽっこりかとw
斬新な改修方法やでw

10: SS好きの名無しさん 2017-11-07 20:50:59 ID: Odq5Kjg9

だからさwVRで夕立ちゃんのあのでかいものをだねw
人目も気にせずにだねw
すまん自分変態やw

11: カープ連覇!@二航戦提督 2017-11-07 21:30:23 ID: mZrHCZil

>>9


吹雪が望めばきっとご懐妊もあるかもだけど、今は提督といっぱいしたいみたいだから大丈夫だと吹雪の姉妹艦が言ってたらしい。

そだ、あれやってみようかな…

12: カープ連覇!@二航戦提督 2017-11-07 21:34:17 ID: To4n3wu7

吹雪「>>10の変態♡」

わかるwwタユンタユンやでww

そえば、YouTubeで360°VRの白露型上5人の気まぐれメルシィ。床を見ると、5人のスカート中が…たまりませんなww

13: SS好きの名無しさん 2017-11-08 08:43:18 ID: uJPpIn3T

人類初の画面に入れる艦これを!
セガよ!今こそ人類の夢をw

14: カープ連覇!@二航戦提督 2017-11-08 09:58:05 ID: NKjKBf2m

>>13

我々は立たねばならんのである!!

イエス!ロリコン!!ノータッチ!!

15: SS好きの名無しさん 2017-11-15 10:39:13 ID: oUQtRn0y

そりゃあ他艦隊の艦娘が居るなか
オープンチャンネルでイチャイチャし始めたらアカンですよw

吹雪「つまり無線封鎖した状態でなら··」

16: カープ連覇!@二航戦提督 2017-11-15 17:37:22 ID: NBew_9Ux

>>15

あっ…その発想なかった!

村雨「無線封鎖中に提督と…フフフ…」


このSSへのオススメ


オススメ度を★で指定してください