2017-04-04 01:23:08 更新

前書き

おもしろいのは、まったくないよ!!


テレビ『昨晩、警察によって逮捕された西木野容疑者...』


穂乃果「...真姫ちゃんが捕まっちゃったのか」


穂乃果「なになに?医師免許がないのに手術した?そんなわけないよ。たしか東大で首席をとったんだもん」


テレビ『西木野容疑者は高校を中退し...』


穂乃果「...」


穂乃果「あーあ。残りは3人になっちゃったかぁ〜」ザイリョウノシコミ


穂乃果「えっと、最初は希ちゃんだっけ?占い師を装い未来のことを暗示して牛を強奪。お肉食べたいから牛を盗んだ。わざわざ北海道まで行ってね」ネリネリ


穂乃果「次はにこちゃんだね。アイドルショップで万引き、無差別強盗、あと妹2人と弟1人を殺したんだよね。お金に困っていたのかな?」グチャ!!


穂乃果「その後に花陽ちゃん。花陽ちゃんはにこちゃんと一緒にアイドルショップで万引き。多分誘われたんだろうね。本人はやる気なさそうだったし」ネリネリ


穂乃果「次は海未ちゃん。弓道、柔道、剣道、空手、プロレスなどなどいろんなところで賞を取れていたのに。まさか覚せい剤使っていたなんてね」コネコネ


穂乃果「一番最近は絵里ちゃんかぁ。学校から生徒会のためにでた予算の4割もとっていたなんて。それも毎回やってたからそうとうな額になっただろうな〜」

ツツミ


穂乃果「やっぱりμ'sの解散が大きいんだね。悲しいな。みんながいなくなっていくのは」コナヲサラサラ


穂乃果「凛ちゃんも何か言ってよ。これじゃあ独り言じゃん」コネコネ


凛「...」


穂乃果「まぁ喋れるわけないよね。穂乃果が殺したんだもん。穂乃果の家はね、ちょっとした工夫をしているんだぁ」ツツミ


穂乃果「実はここだけの話、中毒性のある薬物入れているんだよ」コソコソ


穂乃果「だからこの家はずっと売れ続けているんだ。テレビでは『失踪した17人は今どこへ?!』みたいなやつが流れているけれどね、あれ全部うちの仕業だよ〜」ツツミ


穂乃果「あの17人は薬中で、どこに行ったかは全然しりましぇ〜ん。それで凛ちゃんもが穂むらに寄ってきて、作業場を見ちゃったからなぁ〜。みんな怪しいと思っているんだよね。それで、そろそろ危なくなってきているんだぁ」パッパッ


ピンポーン


穂乃果「ん?誰だろう?はぁーい!!」










ことり「もう耐えられない〜ww」ザク


ことり「ことりわぁハノケチェンが捕まってからずっ〜と寂しかったなぁ〜w。μ'sのみんながつきゃっまって〜。わたし1人になったww↑↑」ザクザクッ


ことり「こんなときわぁ、はーいちゅんちゅん!みんなをことりのおやつに〜しちゃうじょ〜ww」グサッ!!


ことり「やっぱり今が最高に楽しいな〜ww」ドカーン!!


ことり「何をザクザクしているのかって??」バキッ!


ことり「えっ、聞いちゃうの??」


ことり「アキバに住んでいる住人のみなさんです」ニコッ


女性「きゃ〜!!殺人よぉ〜!!」


ことり「うるさい人はおやつになれ〜ww」ドゴォ!!


ピーポーピーポー


ことり「もう終わりなの?夢ならば覚めないでほしいのに...」


警察「さぁ両腕を出しなさい」


ことり「はぁ〜。目が覚めちゃった〜。これで私の人生も終わり。さようなら元ファンのみなさん」


Fin...


後書き

はい。読んでくれてありがとう。1時間程度で書いてみた。受験前だから以上。


このSSへの評価

1件評価されています


SS好きの名無しさんから
2018-09-16 22:14:07

このSSへの応援

このSSへのコメント


このSSへのオススメ


オススメ度を★で指定してください