2017-08-25 15:43:43 更新

前書き

エロ展開だと思った人はごめんなさい。そんなの一切ないんでブラウザバック推奨です


雪穂「...」ポチポチ

穂乃果「...はいっ、わかりました。デリケートゾーンは剃ったほうがいいんですよね?はいっ」

雪穂(!?だ、誰と電話してんの!?それにデリ...ゴニョゴニョとか...)

穂乃果「はいっ、それじゃ失礼します」

穂乃果「...」


雪穂(お姉ちゃん、ずっと上向いたままスマホいじってる... 怖いなら逃げちゃえばいいのに...)

雪穂(やっぱり姉妹って変なところで似ているんだよなぁ〜。お姉ちゃんは20歳だし、そこは個人の自由にしていいけどさ)

雪穂(昨日、ことりさんと電話しているのを盗み聞きしてたら、どうやらSNSで繋っている人と食べに行ったらしい)

雪穂(それも相手はイメージと全然違ってて声かけられた時「違います」って言いそうになったんだって)

雪穂(そういう変にマジメなところは直した方がいいのに...って人のこといえないか苦笑)

雪穂(今日の17時に電話相手と会うらしい。撮影?それとも本番?そんなのはどうでもいいんだけど私がお姉ちゃんに出来ることは黙るだけ。「気づいてないよ」って思わせるだけ。何も出来ないし、何もしない方がいい)


雪穂(さて、バイト行ってこよう... シャワー浴びないと)ガタッ


後書き

これは自分(うp主)を雪穂、姉を穂乃果として実際にあった経験でした。17時からやることは憶測に過ぎないので聞かない限り知りません


このSSへの評価

このSSへの応援

このSSへのコメント


このSSへのオススメ


オススメ度を★で指定してください