艦これのSS一覧まとめ

「艦これ」のSSを書いてみませんか?
SS投稿速報なら直ぐにSSを書き始めることができます。

「提督と白露型」4

2017-09-18 14:15:08 更新

鎮守府の元気印の江風がまた何かやろうとして・・・

「地図に無い島」の鎮守府 第六十話 雨降って・・・

2017-09-06 17:45:36 更新

営倉に入れられている鳥海の、冗談とも本気ともつかない誤解と対応に閉口する提督。 疲れて眠ってしまった金剛の代わりに、提督の私室に行こうとする榛名と、ばったり出会った扶桑の意味深な回想。 そして...

もう一度、もう二度と逢いませんように

2017-09-17 00:31:27 更新

ある戦いの渦中に生まれ落ちた『重巡』のお話です   おしまい

提督「…ストレス発散、か」

2017-09-07 20:47:17 更新

異常な提督の鎮守府物語、その3章です。今回は飛龍と蒼龍が物語の中心ですね。ブラック鎮守府の多い世界の中、飛龍たちとどう打ち解けるか、そこらへんを期待して見てくださればなぁと思います。

番外編 提督「…何で俺に」

2017-09-07 21:36:44 更新

異常な提督の鎮守府物語、番外編です。時系列は1章と2章の間といったところです。この世界での高雄と愛宕の過去話。見ていただけるとありがたいです。

「提督と響(ヴェールヌイ)」

2017-09-07 21:14:15 更新

響が買い物帰りに昔の提督に会って・・・

提督「艦娘が俺の嫁に・・・?」明石「体験版ですっ!」

2017-09-05 05:41:07 更新

提督「・・・あのなぁ、明石。お前の突拍子のない話を聞いているほど俺も暇じゃないんだが?」スラスラ 明石「ちゃんと聞いてくださいよ!もしかしたら艦娘と提督との関係がガラリと変わるかもしれない画期...

提督「…ようやく揃いました」

2017-09-07 21:39:13 更新

異常な提督の鎮守府物語、2章です。今回は間宮と明石が中心の話になっています。二人はこのブラックな世界でどうなっているか、それを提督はどう受け止めるか、そこらへんを気にしていただきながら読んでもらえ...

戻ってきたアホ提督 〜地獄篇〜

2017-09-16 06:40:34 更新

戻ってきたアホ提督!!新シリーズSTART!!!

俺「は?俺が提督に?」吹雪「はい!」

2017-09-24 20:15:57 更新

深海棲艦の脅威を受け始めて数年、初期艦の活躍により日本はなんとか平和を守ることが出来ていた。妖精や初期艦の努力により海軍は建造システムを導入し、戦力増強を図ろうとしていた。 そんなある日、突然自...

提督「…着任しました」

2017-09-07 21:42:17 更新

異常な提督の鎮守府物語、序章です。並外れた身体能力と頭脳をもった新任提督が、以前潰れたボロ鎮守府に着任するところから始まります。興味をもたれた方は立ち寄っていただけると嬉しいです。

魔境と呼ばれた鎮守府~惨敗提督の復讐忌憚~

2017-09-04 20:12:20 更新

戦いで大敗を喫した提督が、原因である深海棲艦の巣を叩く物語です。 ※提督が戦います。苦手な方はお気を付けください。

単冠湾泊地の日常

2017-09-22 21:51:40 更新

単冠湾へと着任した新米少佐が適当に過ごす物語。 艦娘は随時ふえていきます。 コメント欄にアドバイスとか意見の書き込みが欲しいです。

ぷらずまさんのいる鎮守府(闇):戦後編4

2017-09-24 08:08:36 更新

( ・ω・)4篇です。

「ある艦娘の災難」

2017-09-09 21:26:18 更新

現実に誰もが経験したことがあるだろうを艦娘に演じてもらうお話(笑)