提督のSS一覧まとめ

「提督」のSSを書いてみませんか?
SS投稿速報なら直ぐにSSを書き始めることができます。

「村雨、PCから飛び出しちゃった!?」

2017-09-05 07:40:45 更新

村雨を秘書艦にして艦これをしていたある日の事、突然村雨が隣にいた・・・ そして・・・人間と艦娘の生活が始まる。

不機嫌提督と漣の奮闘日記

ice 
2017-08-15 13:05:47 更新

不器用な提督と漣+その他の艦娘たちのちょっぴりアホでのんびりとした日常を描いていこうかと思います。 大体コメディなので気楽に読んでくださいな。

提督「闇が深い鎮守府。」

2017-08-21 03:51:41 更新

鎮守府、それは海より進攻してくる謎の勢力『深海棲艦』に対抗するべく設立された人類の砦である。 そこは、深海棲艦と対をなす人類の味方『艦娘』を育成、指導し深海棲艦と戦わせるべく日々稼働している...

「提督と香取」

2017-08-10 21:24:40 更新

鎮守府である艦娘が艦隊を指揮しているのを聞いて、正すために提督が出張に行くが・・・

私たちと困った提督PART2

2017-08-10 18:47:38 更新

て事で第二話書けました内容わ湾岸に少し艦これアレンジを加えました

【艦これ】最後から三番目の真実

2017-08-16 23:46:59 更新

突然姿を消した整備士。 それをきっかけに、世界は徐々に動き始める。

Sad Reunion

2017-09-21 23:26:08 更新

提督は事故で海の底へ沈んだ―――――筈だった。 気がつくと、自分は深海棲艦になっており―――― 救われない物語なので苦手な方は、戻って、どうぞ。 ども!!!恐縮です!!!そろそろシリアスじゃなくて甘い恋愛話...

提督「いろんな艦娘にマジギレドッキリを仕掛けてみる」2

2017-09-21 21:17:57 更新

艦これのマジギレドッキリssです 読者の皆様から頂いたネタを書いているので実質みんなのssです 皆様が少しでも面白いと感じていただければ幸いです

「提督と蒼龍」改

2017-08-07 00:26:42 更新

「提督と蒼龍」を詳しく解説した話です。 前の「提督と蒼龍」と内容が少し違うかもしれませんが、最後は同じ結末です。

【第9章】帰るべき鎮守府と変わり行く提督

2017-09-08 18:03:30 更新

変わらない事が自分であり正しい事だと思っていた でも、それは違った 変わらなければ守れないなら俺は・・・・変わろう それが例え自分の望まない者になろうとしても

「加賀と瑞鶴」

2017-08-06 00:44:02 更新

仲の悪い加賀と瑞鶴が鎮守府にやってきて・・・

提督「俺、提督辞めるわ。」

2017-09-19 01:34:56 更新

おまけなのでそんなに長くありません。緩い気持ちで読んでみてください。

提督「第1回鎮守府バスケットボール大会!!」

2017-08-03 15:09:04 更新

なんかパっと案が浮かんだから書いてみた。 普段はこっち→提督「貞操観念が逆転した世界に行ける装置?」明石「その1」 提督がSFなのは主のポジションがそうだからです。 ★はキャプテンです。 不定期更新で...

「ありがとう」の言葉

2017-08-02 16:52:56 更新

いつもお世話になっている提督に艦娘たちが「ありがとう」と伝えようとするが・・・

提督さんと祥鳳さんと艦娘達

2017-09-20 16:09:24 更新

過去になんかあった提督と祥鳳さんと艦娘達の物語。 ※地の文あります。 ※いろいろ口調がおかしかったりします。 ※その他諸々二次創作なので許してくださいなんでもしますから! ※作者は最近まで地の文の意味...