2019-12-18 22:28:40 更新

概要

自分の作品について喋ります。
自分の作品を見ている方が居ましたら見ることを推奨します。




Chrome「はいどうも、作者のChromeです。」


Chrome「今回のss?というか報告です」


Chrome「自分は何個かの作品を持っているのですが、その内の【何個かの作品の更新をやめます】」


Chrome「現代階では更新の復活は決めておりません、目処があるなら自分の受験が終わり落ち着いてきた頃にもしかしたら更新するかもしれません」


Chrome「ですがもしかしたら更新を中止、そのまま完結無しの打ち切りになる可能性があります」


Chrome「もし、作品の更新を待っている方々が居ましたら今ここで謝罪します。」


Chrome「自分の私的理由で更新を中止になることになってしまい誠に申し訳ありません」


Chrome「現状の更新中止ssです。」



本アカウント【Chrome】



•【全ての始まり、全ての終わり】


•【艦娘「私達が救った世界は…」】



サフアカウント【Chro0129】



•【青葉「司令官が亡くなってから一年…」】


•【ロリコン提督が駆逐艦専用鎮守府に着任しました!】


•【北上「大井っちってかわいいよね〜」大井「そうゆう北上さんは気持ち悪いですね」】



Chrome「一応【艦娘「私達が救った世界は…」】【ロリコン提督が駆逐艦専用鎮守府に着任しました!】は更新する予定ではいますが現段階では更新できませんので含めました」


Chrome「もし打ち切りになりましたらまた専用の別ssでご報告します。」


Chrome「そして要望がありましたらその打ち切りの作品の全容や謎、過去は書きます。」


Chrome「本当に身勝手な更新不可ですが本当に申し訳ありません。」


Chrome「そして他のssですがちゃんと更新はします。」


Chrome「何故この作品だけ更新できないのかは受験が最も大きいんですが、作品自体に行き詰まっている物が大変多いです。(話の大まかな内容や登場人物の過去、設定は出来ていますがそれをどうやって明かすのか、どうやって繋げていくのかで苦戦していました)」


Chrome「その為今回更新中止という形での報告をさせてもらいました」


Chrome「あらためまして自分の作品に応援や評価、オススメやコメントをしてくれた方々には大変申し訳ありませんが現段階での上記のssは更新中止とさせていただきます。」


Chrome「本当に申し訳ありませんでした」


後書き

自分の身勝手な私的理由で更新中止になってしまいました、更新中止のssを楽しみにしていた方々が居ましたら本当に申し訳ありません。
行き詰まっているというのはただの言い訳と思ってもらって構いません。
コメントでこの件に関しての事ならばできる限りお答えします。


このSSへの評価

このSSへの応援

2件応援されています


朝潮型は天使さんから
2019-09-29 15:27:21

アルティさんから
2019-09-28 00:30:45

このSSへのコメント

6件コメントされています

1: アルティ 2019-09-28 00:31:36 ID: S:WUl0sg

受験を最優先するのが正解ですよ。いつも楽しく拝見させていた抱いております!お気になさらず、ゆっくりと頑張ってください!

2: Chrome 2019-09-28 07:52:58 ID: S:mfuA4S

アルティさんコメントありがとうございます。
そう言っていただけると嬉しいです。
自分自身受験優先したいのですが、ssを見てくれている方々を考えるとできるだけss更新もしたいんですよね。
この手段も本当はしたくなかったのですが受験と行き詰まりが結構厳しくてこうなってしまいました……。
他の作品は更新を続けますが、上記の更新中止ssは多分結構な確率で打ち切りになる可能性が高いです。
【艦娘「私達が救った世界は…」】と【ロリコン提督が駆逐艦専用鎮守府に着任しました!】は個人的に続けたいと思っている作品なので現時点での更新はできませんが、多分受験が終わって落ち着いてきたら更新再開する予定です。

3: アルティ 2019-09-28 15:29:05 ID: S:DXsN6A

その受験が受かることを願っております
ある歌の歌詞の言葉ですが、流れる「時」に負けないように、何度も立ち向かい続けよう。
と言う言葉を送らせてもらいます。
受験頑張って!

4: Chrome 2019-09-28 20:48:48 ID: S:hdzXt5

アルティさんコメントありがとうございます!
受験はちゃんと勉強すればまず落ちる事も無い筈ですのでゆっくり少しずつ更新していきます。
どうか応援していただけると嬉しいです。

5: 朝潮型は天使 2019-09-29 15:27:56 ID: S:oON32-

受験忙しくなるだろうけど頑張って! 落ち着いた頃にSS更新期待してます!

6: Chrome 2019-09-29 22:27:51 ID: S:NYh5pY

朝潮型は天使さんコメントありがとうございます!
結構な確率で打ち切りになってしまいそうです……
打ち切りならないように頑張ります。


このSSへのオススメ


オススメ度を★で指定してください