鳳翔のSS一覧まとめ

「鳳翔」のSSを書いてみませんか?
SS投稿速報なら直ぐにSSを書き始めることができます。

木曾と提督の鎮守府 さんっ!

moss 
2016-07-18 23:17:19 更新

3作目になります。提督と艦娘たちの賑やかな日常を描けたらなぁ、と。 木曾が正妻のSSです。なお妻は他に5人います(さらに増えるかも)

提督「なんで..........こんな事に.....」

Haku 
2015-09-22 22:00:08 更新

久々のアップがこんな作品で申し訳ないです。

おじいちゃん提督

2015-09-24 14:18:00 更新

孫が殉職し現役を引退してたおじいちゃんが 再び提督となり艦娘と過ごすお話

艦これ短編小説集

gyawa 
2015-11-14 19:52:13 更新

様々な艦娘たちの短編小説集です。暇つぶしにどうぞ。何か見たい、どんなのを書いてほしい、とか言っていただける有難いお方はコメント欄でリクエストをお願いします

提督と、秘書艦〈加賀、金剛〉の槨水鎮守府(かくすいちんじゅふ) その波乱     伍

2015-11-06 23:50:54 更新

この話は第五弾。 遅れて本当にすみません。 やっと本国に着いたが海軍省で知らされる事実とは・・・ 提督である種田と鳳翔の意外な繋がりとは。また旗艦龍驤率いる遠征組&護衛艦隊の第六駆逐隊とも合流!

夜間鎮守府の日常 9,0

DOES 
2015-11-24 16:46:34 更新

夜間出撃しかしない鎮守府での日常SSです。  【注意】  ・このSSにはキャラ崩壊・オリジナル要素が含まれて居ます。 

ホームレスが司令官 part2

2015-10-25 19:40:22 更新

司令官がホームレスpart1から見ることをおすすめします。 part1→http://sstokosokuho.com/ss/read/2508

一人選ばないといけないのなら、お前を選ぶ。

2016-01-03 00:26:58 更新

提督が、このセリフを言うだけ。 そして、その子といちゃいちゃするお話。 注意!加賀編、最後までやってません! 追記、ミスって保存してしまいました。 特に更新した訳ではありません。

ホームレスが司令官 Part1

2015-09-10 18:53:35 更新

2015/6/16開始 8月14日Part1終わり 艦これを中途半端にやって止めた者ですので、艦これの知識・艦自体の概略、歴史もあまり覚えていませんが、映画見てて思い付いたのでやってみようと思います。

夜間鎮守府の日常~A New Hope~

DOES 
2015-09-15 00:19:38 更新

夜間出撃しかしない鎮守府での日常SSです。  【注意】  ・このSSには尋常でない量のキャラ崩壊が含まれています。 ・このSSには俺TUEEEE成分もたくさん含まれています。      

熊野「一人前のお嬢様を目指しますわ」 鈴谷「いや無理じゃね?」

2015-06-09 01:52:16 更新

熊野による一人前のお嬢様を目指す苦しい修行の旅が今、始まる(嘘 ところで鈴谷ってかわいいですよね

軽巡洋艦 氷麗の着任

Haku 
2015-10-24 22:13:45 更新

お題からの抜粋です。 戦闘シーンがこんなに難いとは.....。

提督「鳳翔さんにイタズラ」

Haku 
2015-06-15 21:31:01 更新

ちょこっと誤字を直しました。

電「あまえるのです」提督「ワッツ?」

Haku 
2017-09-24 22:26:54 更新

やっとの思いで書けた.....仕事超絶忙しい(´;ω;`)ブワッ

木曾と提督の鎮守府にっ!

moss 
2015-10-09 12:30:05 更新

木曾と提督の鎮守府の続編です。 前回で木曾と提督が婚約したので、今回は他のヒロインが中心となるかもしれません でも、木曾がメインヒロインです。正妻ですから。