2017-08-02 16:23:27 更新

概要

無事書くことを始めれたのでそのご報告を、毎回雑談が多くて申し訳ない。とりあえずSSは書いていくのでご安心を。


前書き

夏休み、なんかくじ引きたい気分。


おはよう、こんにちは、こんばんは、masamasaだ。

皆様、どんな夏をお過ごしでしょう、私は夏休みに入り、いつもSSのネタを考えている感じで夜遅くまで考えてしまうほどです。

そんなわけで無事小さな群像英雄譚を載せることができました、これから夏休み中、無事完結できる方向へ行きたいです。

何か話す事ないかなさすがに毎回毎回何かを作成したり雑談したりするのもあれなので今後の予定でも言いますか。

とりあえず今後の予定としては今書いているSSを無事完結させたいです。その後は本編に戻りたいのですがなんかあんまり書く気力がわかない、なんでだろうか?まぁ、とりあえず本編も進めながらまた制覇戦争物の番外編を書いていこうと思います。こちらの番外編は本当に小規模、良くて普通ぐらいの規模での聖杯戦争物になるでしょう、レベル体も本編より1段階落ちる感じでしょうか。

そんなわけで今回は短いですがここで報告を終わりにします。では皆様、お休みなさい、よき夏を。


後書き

そんなわけで小さな群像英雄譚をよろしくお願いします。ただいま2話作成中であります。


このSSへの評価

このSSへの応援

このSSへのコメント


このSSへのオススメ


オススメ度を★で指定してください