2017-08-02 16:28:12 更新

概要

ちょっとしたSSの経過報告とFGOでのラッキーだった話


前書き

昨日FGOガチャしたらやばかったのでその喜びを書いてみた。


こんにちは、masamasaです。

今日はちょっとした雑談でもしようかと思います。一応はSSの方もどのようなラストにするかは決まっているのですが途中のシーンとかどうするか少し悩んでいます。

まぁ、そんな悩んでいる私の息抜きのためにこのような雑談を執筆しました。またネタで詰まったらちょいちょい書こうと思っています。

一応は今書いているSSは絶対に終わらせるつもりで書こうと思っています。

今書いているSSが終わったらの話ですがなんというか自分が頭で考えたら相当に長い話になるのではないかと考えております。というのもここからは少しのネタバレですが今SSで活躍する予定の義則くんもしかしたら次の聖杯戦争に出るかもしれません。というより聖杯大戦のSSを最終章にしようかと頭に浮かんでしまいました。一応他の陣営も自分の書いたSSの主人公から出していって主人公連合VS最大の敵軍団との対決を書きたくなってしまいました。

我ながら結構無謀なこと考えております。しかし自分としてはそれがどんなにあれでも文字に起こし無事完結までに持っていきたいと思っております。

一応今書いているSSを終えたらすぐに最終章の聖杯大戦かかず番外編なり別の聖杯戦争SSを書こうと思います。

なのでどれだけかかるかはわかりませんが気長に待っていてくれると幸いです。

そして自分はスマホでFGOをしているのですが昨日の昼にバレンタインガチャで51連ガチャしたのんですがなぜか玉藻の前とランサーアルトリアとゴルゴーンが出ました。ヒロインXオルタ欲しかったです。(´;ω;`)

魔ぁ、何か書いてたらいろいろすっきりしたのでこの辺で終わろうと思います。

では次に会う時はSSが完成したらまた書こうと思います、さらば。


後書き

なんというか今回はただの雑談になり申し訳ありません。それではFATE DESTINYの完成を待っていてください。


このSSへの評価

このSSへの応援

このSSへのコメント


このSSへのオススメ


オススメ度を★で指定してください