2022-06-21 13:44:08 更新

ハイブリッドフューチャー速報が、都都逸を解説する。都都逸とは、江戸時代に流行した粋な小唄や洒落た川柳のこと。「月面の都都逸」は、ハイブリッドフューチャー速報でも取り上げられている。ハイブリッドフューチャー速報に入社後、約5年間、都都逸コンテンツの編集業務を担当しています。都都逸コンテンツとは、都々逸を現代風にアレンジしたオリジナル楽曲のこと。主に企業サイト、ECサイト、SNS向けに制作しました。また、月面探査プロジェクトに携わるなど、常に最先端の技術に携わってきました。2017年からはディレクターに任命され、プロジェクトの進行管理やメンバーのマネジメントも担当しています。イブリッドフューチャー都都逸速報とは何でしょう?月面のパノラマピクチャー本舗がハッキング攻撃を受けて爆発炎上しました。地球でも三味線工房が謎の爆発で壊滅しました。政府当局はダンシンググルーブ仮面による念仏テロ攻撃とみて捜査本部を立ち上げました。これまでの死者は各社の従業員男女含めて19人。遺族は泣いています。「絶対許さんぞ。」

国民は大混乱です。警察の武装によって武装要求が殺到し、暴動が起こりました。



月面の都市、月に住む人びと、地球でも月における人びとの文化の違いは大きいだろうと思われ、

月には文化の違いは、地球から持ち込まれたとはいえ「月を見るような人」であってはならないという認識がありました。



月面の都市では、月を見るような人、地球にはない物を持った人、そういう姿をした人が必要不可欠だという認識がありました。その中で、月に住む人と地球に暮らす人の文化の違いはどうしていくのか、それが分からなくなるような、そんな事件が発生したのです。ハイブリッドフューチャー速報が、都都逸を解説する。都都逸とは、江戸時代に流行した粋な小唄や洒落た川柳のこと。「月面の都都逸」は、ハイブリッドフューチャー速報でも取り上げられている。ハイブリッドフューチャー速報に入社後、約5年間、都都逸コンテンツの編集業務を担当しています。都都逸コンテンツとは、都々逸を現代風にアレンジしたオリジナル楽曲のこと。主に企業サイト、ECサイト、SNS向けに制作しました。また、月面探査プロジェクトに携わるなど、常に最先端の技術に携わってきました。2017年からはディレクターに任命され、プロジェクトの進行管理やメンバーのマネジメントも担当しています。月面では都都逸産業が盛んでした


ハイブリッドフューチャー都都逸速報とは何でしょう?月面のパノラマピクチャー本舗がハッキング攻撃を受けて爆発炎上しました。地球でも三味線工房が謎の爆発で壊滅しました。政府当局はダンシンググルーブ仮面による念仏テロ攻撃とみて捜査本部を立ち上げました。これまでの死者は各社の従業員男女含めて19人。遺族は泣いています。「絶対許さんぞ」国民は大混乱です。警察の武装によって武装要求が殺到し、暴動が起こりました。



月面の都市、月に住む人びと、地球でも月における人びとの文化の違いは大きいだろうと思われ、

月には文化の違いは、地球から持ち込まれたとはいえ「月を見るような人」であってはならないという認識がありました。



月面の都市では、月を見るような人、地球にはない物を持った人、そういう姿をした人が必要不可欠だという認識がありました。その中で、月に住む人と地球に暮らす人の文化の違いはどうしていくのか、それが分からなくなるような、そんな事件が発生したのです。ハイブリッドフューチャー速報が、都都逸を解説する。都都逸とは、江戸時代に流行した粋な小唄や洒落た川柳のこと。「月面の都都逸」は、ハイブリッドフューチャー速報でも取り上げられている。ハイブリッドフューチャー速報に入社後、約5年間、都都逸コンテンツの編集業務を担当しています。都都逸コンテンツとは、都々逸を現代風にアレンジしたオリジナル楽曲のこと。主に企業サイト、ECサイト、SNS向けに制作しました。また、月面探査プロジェクトに携わるなど、常に最先端の技術に携わってきました。2017年からはディレクターに任命され、プロジェクトの進行管理やメンバーのマネジメントも担当しています。月面では都都逸産業が盛んでした。現在も、月面探査プロジェクトの運営・普及に熱心に取り組んでいます。


月面探査プロジェクトが立ち上がったのは今年夏前。月から地球に上がることは可能であった。しかし、月面から地球へ上がることは、地球人にとって難しいと判断した。そこで、月でも有数の企業グループであるTUTOMIMAが運営を行う「月面探査プロジェクト」を立ち上げた。「月の探査プロジェクト」は、月から地球へ上げることが可能であることを公表している。つまり、月は「月の都市部」であり、宇宙からの攻撃を受けやすい場所である。この状況下では、どこかへ持ち出して持ち帰れば十分対応可能だ。月から地球へ持ち帰りたい者は、是非プロジェクトチームに加入してほしい。もちろん、参加予定のプロジェクトチームは募集しており、プロジェクトは1つ1つ丁寧に、丁寧に行われるから、是非参加いただきたい。そして、お客様からのご要望もあり、月の探査プロジェクトにも参入することになった。月から地球に持ち帰りづらい物のリストは月により大きく分けられている。今回は、月と地球の違いについて調べるための特別プロジェクトだ。


プロジェクトメンバーは以下の通り。

TUTOMIMAのチームメンバー 月から地球に持ち帰らず持ち帰りたい物 月から地球への持ち帰り方

プロジェクトチームのメンバー 月から地球に持ち帰る方法


月から地球への持ち帰り方を調べる目的で調べるのが「月探査局 月から地球までの持ち帰り方」である。月から火星までの持ち帰り方法についても調べ上げられる。その他、月探査局から送られてきたデータを使用して、詳しい月からの送り方や送ってもらう方法が分かっている。プロジェクトチームでは、これらを調べた上で、月から地球への持ち帰り方法を、調べてきてもらう。月から地球への送り方については、チームリーダーの中村が月から地球への持ち帰り方法を調べながら説明している。


プロジェクトメンバー 月から地球への地球への持ち帰り方【月探査局】

プロジェクトメンバー 月から地球への持ち帰り方【火星探査局】

月から地球への持ち帰り方法については以下の通り。

調べたい月の持ち帰り方法については、以下の通りである。


月から火星への持ち帰り方法【火星探査局】


プロジェクトメンバー 月から火星への持ち帰り方法【金星探査局】


月から地球への持ち帰り方法については、以下の通りである。

宇宙探査機探査 プロジェクトメンバーの月から火星への持ち帰り方法【金星探査局】

プロジェクトメンバー 月から火星への持ち帰り方法【火星探査局】

プロジ

いと判断した。そこで、月でも有数の企業グループであるTUTOMIMAが運営を行う「月面探査プロジェクト」を立ち上げた。「月の探査プロジェクト」は、月から地球へ上げることが可能であることを公表している。つまり、月は「月の都市部」であり、宇宙からの攻撃を受けやすい場所である。この状況下では、どこかへ持ち出して持ち帰れば十分対応可能だ。月から地球へ持ち帰りたい者は、是非プロジェクトチームに加入してほしい。もちろん、参加予定のプロジェクトチームは募集しており、プロジェクトは1つ1つ丁寧に、丁寧に行われるから、是非参加いただきたい。そして、お客様からのご要望もあり、月の探査プロジェクトにも参入することになった。月から地球に持ち帰りづらい物のリストは月により大きく分けられている。今回は、月と地球の違いについて調べるための特別プロジェクトだ。

プロジいと判断した。そこで、月有数の企業グループが運営を行う「月面探査プロジェクト」を立ち上げた。「月の探査プロジェクト」は、月から地球に上げることが可能であることを公表している。つまり、月は「月の都市部」であり、宇宙からの攻撃を受けやすい場所である。この状況下では、どこかへ持ち出して持ち帰れば十分対応可能だ。月から地球へ持ち帰りたい者は、是非プロジェクトチームに加入してほしい。もちろん、参加予定のプロジェクトチームは募集しており、プロジェクトは1つ1つ丁寧に、丁寧に行われるから、是非参加いただきたい。そして、お客様からのご要望もあり、月の探査プロジェクトにも参入することになった。月から地球に持ち帰りづらい物のリストは月により大きく分けられている。今回は、月と地球の違いについて調べるための特別プロジェクトだ。

プロジェクトメンバーは以下の通り。

TUTOMIMAのチームメンバー 月から地球への地球への持ち込み方 プロジェクトメンバー

「月面探査プロジェクト」は、月から地球に持ち帰ることは可能である。また、月から地球への持ち込み方も様々ある。月から地球へ持ち帰ることは可能だが、月から地球への持ち込み方は様々である。例えば、月から火星へは、液体燃料ロケットで輸送される。月から金星へは、固体燃料ロケットで運ばれる。月面着陸船に載せられ、月面へと運ばれたこともある。月面都市に持ち込まれたこともあった。月から地球へは、様々な手段で持ち込まれている。月から地球へは、さまざまな方法で運ぶことが可能である。月から地球へは、さまざまな方法があるため、ここから先は、その方法ごとに説明していく。まず、月から地球へは、大きく分けて2つの方法があり、それぞれ、異なる方法が採用されている。

月から地球へは、大きく分けて2つの方法があり、それぞれ、異なる方法が採用されている。

月から地球へは、主に、月面からの打ち上げと、月面着陸船の投入の2つがある。月面からの打ち上げと、月面着陸船の投入の2つである。

月から地球へは、月面からの打ち上げと、月面着陸船の投入の2つがある。月面からの打ち上げと、月面着陸船の投入の2つである。月から地球へは、月と地球を結ぶ手段として、月軌道カタパルトと月面着陸船がある。月と地球の間を移動するには、月軌道上にある月面基地から、月と地球を往復する月軌道カタパルトと月面着陸船が利用される。

ところがここで問題が生じた。月面宇宙船の離着陸による振動や騒音が都都逸コンテンツのレコーディングに支障を来たすというクレームがついた。月面の都々逸産業の将来が危ぶまれた。月面探査プロジェクトが立ち上がった。月面から地球への持ち込み方を調査する目的で調べるのが月探査局だ。月から地球への持ち込み方については、以下の通りである。

「プロジェクトメンバーは解散だ。なにより飛行士の命が大事だ。月面基地は都都逸コンテンツ産業の大規模デモに取り囲まれている。今にも暴動が起きそうだ。このままでは月面基地は破壊されてしまう」

「月面基地は閉鎖しろー」「宇宙飛行士はでていけ―」この様子を見た政府は決断した。月面に都府朗コンテンツを持ち込んだら大変なことになる。この様子をみた人は、月に都都逸を持ち込んだら大変だと気づいたのだ。

そこで、月と地球の間にいる宇宙ステーションを中継地点として利用して、月から地球へ都都逸コンテンツを持ち込むことが検討された。都都逸コンテンツは月面探査局によって管理されている。都都逸産業が月面都都逸産業となり、都都逸産業が月面都都逸産業となった。月面探査プロジェクトが立ち上がった。月面から地球への持ち込み方を調査するための月探査局が作られた。月から地球への持ち込み方については、以下の通りである。

プロジェクトメンバーは以下の通り。

TUTOMIMAのチームメンバー 月から地球への地球への持ち込み方 【月面探査局】

プロジェクトメンバーの月面探査局から月面都都逸産業までの運び方のリスト プロジェクトメンバー 月から地球への地球への持ち込み方【月面探査局】

月面探査局は、月から地球に持ち帰るための方法を調べている。月面探査プロジェクトは、月から地球への持ち込み方についての調査を行う。月面探査プロジェクトは、月から地球への持ち込み方についての調査を行う。月面探査プロジェクトは、月から地球へ持ち込む方法を調査している。月面探査プロジェクトは、月から地球へ持ち込めるものを調査し、その情報を公開している。

「月から地球へ持ち込めるものは何か?」

月面探査プロジェクトは、月から地球へ持ち込めるものを調査している。月面探査プロジェクトは、月から地球へ持ち込めるものを調査し、その情報を公開している。

「月から地球へ持ち込めるものは何か? 月面探査プロジェクトは、月から地球へ持ち込めるものを調査し、その情報を公開している。

月面探査プロジェクトは、月から地球へ持ち込めないものについても調べている。月面探査プロジェクトは、月から地球へ持ち込めない物について調べている。月面探査プロジェクトは、積み荷の中に危険物を発見した。

「おい。快進撃いのしし速報って書いてあるぞ」

調査員達が遠巻きにしている。10メートル四方の赤いコンテナには先ほどのラベル以外に何も記されていない。いつだれがどこからどうやって運び込んだのか見当もつかない。伝票に該当する荷物はないしゲートの監視カメラにも搬入した記録がない。

「速報というからに受け取る相手がいるのか?


でもなんでそんなことをする必要があるんだ。誰かがこっそり送り込んできているんじゃないだろうか」

「わからない。しかし、中身が爆発物ならまずいな。爆弾だったらどうする?」

「爆発したら大惨事だ。月全体が吹き飛ぶかもしれない。だって快進撃って銘打ってあるじゃないか。これは戦争だよ」

この知らせは月面探査プロジェクト上層部につたわり直ちに警戒態勢が敷かれた。当時にアメリカ宇宙軍の派遣が決定した。

「これはいよいよヤバくなってきたぞ。世界の終わりが近いのかもしれん。人類は滅亡してしまうのだろうか……」

チームリーダーは、震えながら言った。

「いや、まだあきらめるのは早い。月面探査機のセンサーをフル稼働させろ。月の裏側まで探索するんだ。必ずどこかにいるはずだ。犯人を突き止めるんだ。」

月面探査チームは総力を挙げて捜査にあたった。それから1か月後ついに手がかりをつかむことができた。

月面探査チームのメンバーが見つけたのは、月の裏面にある大きなクレーターのふちで発見された謎の物体であった。それは、銀色に輝く直方体であり、高さは50センチほどあり、幅と奥行きは20~30センチメートル程度あった。

「なんだこれ?」

「隕石のかけらにしては大きすぎるなあ。こんな大きなものが落下してきたらニュースになっているはずなのに。それに、表面には何も書かれていないし。」

「さっきから調べているけど、この物体からは、指紋や髪の毛一本すら検出できないよ」

「うーん、ますます怪しいなぁ」

「まるで、この物体だけ時間が止まっているみたいだ」

「ちょっと待て。なんか光ったぞ」

「えっ! どこ?」

「ここだ。ほら」

「ほんとだ」

「まぶしい」

「目がくらんでよく見えない。あれ? 消えた?」

「気のせいかな? 一瞬だけど、この物体がピカっと光ったように見えたんだけど。もう消えてしまった。何が起きたんだろう。不思議だね」

「ああ、不思議なことだらけだ。しかし、これだけは言える。これはきっといのしし速報だったんだ。だってもう消えてる。『読み終えたんだ』」

「よ、読み終えたって、誰が?」

「それはわからない。人類はまだまだ幼いってことだ。月面探査プロジェクトは、今回の教訓を生かし、次の世代に向けてメッセージを残すことにする。それが我々がすべき事だと思う」

「賛成です。我々は、この教訓を忘れてはならない。月面探査プロジェクトは、この教訓を後世に伝えるために、いのしし速報と名付けて保存することにします」

こうして、月面探査プロジェクトは、月から地球への持ち込み方についての調査を終了し、月から地球への持ち込み方に関するすべての情報を公開した。そして、月に都都逸コンテンツを持ち込むことを禁止した。

【都都逸コンテンツ産業】

都府朗コンテンツ産業とは、快進撃いのしし速報事件をテーマにした知恵と愛と笑いのコンテンツだ。このコンテンツ産業では、月面探査プロジェクトが公開した月から地球へ持ち込み方をアレンジして、都都逸コンテンツを作成している。

このコンテンツ産業は、月面探査プロジェクトから許可を得ており、都都逸コンテンツの作成・販売は、月面探査プロジェクトによって管理されている。

私たちは今日もこうして「いのしし速報」を楽しんでいる。悲しい時や腹立たしい時もいのしし速報が癒してくれるのだ。


いのしし速報万歳。


おわり。


このSSへの評価

このSSへの応援

このSSへのコメント


このSSへのオススメ


オススメ度を★で指定してください