2021-02-22 00:19:01 更新

概要

これからの事などについて、書かせていただきました。


どうも、作者です。

2月21日の私のツイートを見た人は知っているとは思いますが、ココでも報告させていただきます。


現在、私が書いているssのシリーズをもちまして、ss投稿を終了させて頂きます。


急な報告になってしまいまして、誠に申し訳ございません。

ただ、第8話を掲載後すぐに辞める、というワケではなく、あと数話ぐらい書く予定です。

中途半端に終えるのは嫌いなので。


ss投稿を終了するには、ちゃんと理由があります。

私のメイン垢(@ssmyhs_uyks)を見ている人は知っているとは思いますが、私は就活をしている身であります。

現在も、新型コロナウイルスの影響もあり、恥ずかしながら内定がない状態になっております。(2月22日時点)

そのため、就活に力を入れるという事もあり、ss投稿を終了するに至りました。

仮に、内定を頂いて就職するとなっても忙しくなる事が予想できるため、どちらにせよss投稿は難しいと考えております。


なので、自分の都合で誠に申し訳ありませんが、このシリーズを完結後にss投稿を終了させて頂きます。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。


また、自身の記念すべき100作目がこのような悲しい報告になってしまい申し訳ありませんでした。


このSSへの評価

このSSへの応援

このSSへのコメント


このSSへのオススメ


オススメ度を★で指定してください